610859 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年04月20日
XML

I  Love  M o M o           2006  4. 16


れ ん し ゅ う ! れ ん し ゅ う !




今日の画像は 無理な望遠撮影&縮小で とっても見ずらいかもしれない・・・

でも ももの生き生きした表情は わかっていただけると信じて アップしました~


P-13190258編集.JPG
P-23190290編集.JPGP-33190295編集.JPG
P-43190218編集1.JPG23日に開かれるドッグゲームに参加

する為ちょこっと練習をしてきました

久々の全速力に腰が抜けそうになっ

ちゃたよ~!(右斜め上の写真~)

おやつを貰えたら頑張れるもも!
P-63190303編集.JPG
P-53190299編集.JPGP-73190289編集.JPGP-83190308編集.JPG


P3190342編集.JPG
P3190343編集.JPGP3190346編集.JPG
P3190348編集.JPG今度は ももパパと隠れん坊~

確かここに隠れたはず!なのに・・・

アレ?アレ?どこへ行ったの???

ママ~パパがいないよ~(不安!)

何処へ行っちゃったの?(ガクッ!)
P3190361編集.JPG
P3190363編集.JPGP3190364編集.JPGP-93190310編集.JPG


P33190367編集.JPGP33190371編集.JPG
P3190373編集.JPGP3190384編集.JPG







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年04月20日 22時55分09秒
[ワンちゃんとお出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.