174344 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ももちぃのまったりハワイ

ももちぃのまったりハワイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 6, 2011
XML
カテゴリ:1歳11ヶ月


晴れ 1歳11ヶ月の頃 晴れ

温泉 プチクリスマスパーティー 温泉

友達が集まってプチクリスマスパーティ。
同年代の子供7人集まって大賑わいでした。

以前は同じプレイグループに通っていたのだけど
そのプレイグループは小さい子向けなので
皆2歳くらいになるとやめちゃうんですよ。

その後も一緒に動物園に行ったりと
ちょこちょこと一緒に遊んだりするのですが
7人揃う事は久しぶりでとても楽しかったですウィンク

ちょっと重いんですけど。。。
困惑気味のももちぃ、ちょっと笑えます


P1080307 raku.jpg

用意されたカップケーキに自分で飾りつけ
ジェリービーンをのせただけだけどね


P1080319 raku.jpg

おぉっ、やっとぶら下がれるようになったのね!びっくり
1歳11ヶ月の遅めのデビューだけど
重い体重をよく支えられたね、頑張ったね!


P1080315 raku.jpg

なんちゃってロッククライミングも気に入ったようで
楽しそうに何度も上っていました


P1080326 raku.jpg

膝が出ていなかったのでツルツルと滑って
なかなか上りきれなくてイライラ!
しょんぼり

P1080332 raku.jpg

しまいには怒りの声を発しておりましたわ
でも泣きべそをかきながらも挑戦し続けるのは偉い!
と言うか、かなりの負けず嫌いなのかしらん?


P1080331 raku.jpg

疲れてダダこねモードになるとたまに地べたにごろりんしょんぼり

P1080328 raku.jpg

でもあらかじめ丁寧に膝をつけてから寝転ぶので
怪我の心配はなし! 良いんだか悪いんだか。。。
でもなんだか可笑しくて怒る気力が失せちゃいます
大笑い

P1080330 raku.jpg


温泉 近 所 の 公 園 温泉

我が家から歩いて10分以内のところに
大小合わせて公園が数箇所あります。
小さな子供のいる家庭には嬉しい限りです。

ここの公園は少し遠くて歩いて15分くらい。
でも丁度トドラー向けのサイズでよい感じ、
そして公園にぐるりと柵がついているので
子供が外に飛び出す心配もありません。

P1080335 raku.jpg

ただ問題はトイレがない事!
オムツは駐車場に停めた車の中で交換する事になるのですが
先日その駐車場でウ●チ付のオムツが転がっているのに
気がつかないでもれていたウ●チを踏んづけてしまいました。号泣

お陰で新品下ろしたてのももちぃの靴、
履いて数分でウ●チがベッチョリ!怒ってる

車の中でオムツを交換した際に汚れたオムツを
わざと置いていったのか忘れて行ったのか。。。
どこのどなたか存じませんが、もう少し気をつけて下さいよ~!
ももちぃ、ウ●チに負けず、たくましく遊ぶんだよ~!

P1080336 raku.jpg

歩20分のとろこに大きな広場付の公園も。

P1080348 raku.jpg

さすが新興住宅街! 公園天国です!ウィンク

P1080345 raku.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 7, 2011 04:39:25 AM
コメント(7) | コメントを書く
[1歳11ヶ月] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ももちぃのママ

ももちぃのママ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

ママも一緒に頑張るよ

(2)

0ヶ月

(5)

1ヶ月

(2)

2ヶ月

(4)

3ヶ月

(5)

4ヶ月

(7)

5ヶ月

(10)

6ヶ月

(8)

7ヶ月

(6)

8ヶ月

(9)

9ヶ月

(7)

10ヶ月

(4)

11ヶ月

(3)

1歳

(3)

1歳1ヶ月

(2)

1歳2ヶ月

(3)

1歳3ヶ月

(4)

1歳4ヶ月

(4)

1歳5ヶ月

(7)

1歳6ヶ月

(9)

1歳7ヶ月

(7)

1歳8ヶ月

(10)

1歳9ヶ月

(10)

1歳10ヶ月

(7)

1歳11ヶ月

(3)

2歳

(0)

2歳1ヶ月

(2)

2歳2ヶ月

(0)

2歳3ヶ月

(0)

2歳4ヶ月

(0)

2歳5ヶ月

(0)

2歳6ヶ月

(0)

フリーページ

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

コメント新着

ありがとう@ Re:負けず嫌い?(03/0 ブスちゃんですね。 だけど、かわいいっ…
しゃん99@ こんばんは お久し振りです! もうブログはされてな…
おまつの方♪@ Re:一才のクリスマス(03/08) ももちぃママさん、ご無沙汰してます~♪ …
桜華朋神@ レシート? ギフトレシートとかあるんですね お国が…
narimiyamirai@ Re:一才のクリスマス(03/08) こんにちは。 こちらは大震災のニュース…

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.