6685726 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ナチュラルのためなら

ナチュラルのためなら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.09.28
XML
カテゴリ:購入☆

【エントリー】


____________

【DEAN & DELUCA 公式】 期限間近品限定! 40%OFFクーポン ~ 2022/09/29 23:59まで







他にも。

9月末限定!【 30%OFFクーポン】 ~ 2022/09/29 23:59まで




____________

先ほど買いました~。

カラーは、ヘーゼルナッツで、紐は、色違いのものにしました。
____________

agnes b.

____________

瑠璃色ニット

____________

【3日限定】決算セール!

【SALE 40%OFF】ORCIVAL


【SALE 40%OFF】orslow


【SALE 40%OFF】orslow


     

___________

【セール20%OFF】

____________

明日の夜から

9月29日20時00分~2022年10月06日00時00分

____________

ダナー、ミニチュアかわいぃ~~スマイル

ミニチュアとは思えない。


ケアグッズのミニチュアまで~。

____________

ハロウィン用あるんだ~


** 健康と美容メモ **

いつなくなるのかわからない感じなので、まとめ買いしましたー。
 おまけに、マイルドクレンジングがついてきました。


** お手頃系 **


** ブログ通信 **

アロマオイルを買って、そのブレンドオイルの名が、「 夏の終わり」。

 (スタッフさんの、おすすめお試しも一緒でした)

お香のようでありながら、そこまでくどくなくて、

夏の終わりの寂しさも感じさせる(どんな~w)香り。

かなり気に入ってしまったのですが、「夏の終わり」というのだけあって、期間限定みたいなので、

今のうちに、買っておこうと、リピート購入予定です。

【9月特別企画・期間限定】

_____________

≪ 昨日観たものメモ ≫

映画『 竜とそばかすの姫 』




にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
 
ランキングポチしていただけると、嬉しいです^^
 

ファッション(ナチュラル系) ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.09.28 22:43:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.