6686621 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ナチュラルのためなら

ナチュラルのためなら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.22
XML
カテゴリ:気になるもの


あれ?ついこの間、終了したばかりだったような感じの中、

お買い物マラソンが、始まるようです。



いつものように、エントリー、クーポンゲット、スロット、パンダ間違い探し。

間違い探しは、上の方に2つ、真ん中より少し右の方に1つ、みたいな。

パンダそのものには、あんまり関係ないような間違いだったなぁ。

お買い物マラソン中に、猫のご飯も、買おうかな^^

____________

新着より

____________

24時間限定クーポンあり

____________

4月 新着商品

____________

2024年春夏新作

____________

4/22 20:00~4/29 00:00

____________

<明日23日>

4/23 10:00~

____________

ガチ系美容マニア! 見たーい。
____________

【 今だけ1580円 】新発売SALE★ティントリップ

《 ふっくら唇に導く 》《 色落ちしにくい 》[SALE期間] 5/16(木)9:59まで

____________

明日(23日)正午から、

ステラおばさんのクッキー ハッピーホリデーバッグ

4/23 12:00 - 2024/04/26 09:59


** ブログ通信 **

猫の血糖値が、また、ここ数日、夜、450以上に、ガーーーーンっと上がってきてしまって。

薬が効いていたんじゃなかったのかなと思うと、落ち込むけど、

薬とは別に、減らしたインスリン量を、また以前のように戻して、立て直していこうかなと。

*****

髪の毛のほうは、パーマをかけなおしました。

かけなおす前は、ボリュームだけ出て、クシュクシュ感も出ず、

フォルムも、オーダーした菱形とは、ほぼ遠かったので、縦巻きにパーマをかけなおし。

結果としては、角刈りになる前の、「​あぁ~しらき​」に、なりましたー!

(わからない方は、ぜひ検索してみて~w  角刈りの方じゃないよ~。パーマの時の)

当初考えていたものとは、全然違うものになってしまったけど、

自分の中で、こういう髪型も、そうあるもんじゃなさそうなので、

今は、あぁ~しらきとして、いや、あぁ~しらきを喜んで受け入れて、生活するぞ~~。

でも、早く、髪の毛長くなれ~。。。

___________
 
ランキングポチしていただけると、嬉しいです^^

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
  

ファッション(ナチュラル系) ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.22 23:48:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.