6705663 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ナチュラルのためなら

ナチュラルのためなら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.05.27
XML
カテゴリ:購入☆




____________

先日書いていました、ルナソルの数量限定のネイル。買っちゃいました。

      

かなり、好みのカラーでしたー。

パープル系かなと思いますが、一度塗りでは、それは、ほぼ感じず、

ラメ自体にカラーを感じます。もうちょっと、ツヤ感がでるとよかったかな。トップコート塗ろっと。

先日書いていました、半額セールの方は、
みた時に、もう完売してましたー(泣)。というわけで、購入できず・・・
____________

明日のお昼は↓

5/28 12:00~  お一人様5個まで。お買い得 ステラおばさんのクッキー お楽しみ袋18枚入り
____________

<発売>
    



    
____________

____________
____________
____________
____________

10枚1000円ポッキリ
____________



** ブログ通信 **

今日、骨シンチという検査を、生まれて初めてしました。

_________
 
ランキングポチしていただけると、嬉しいです^^

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
  

ファッション(ナチュラル系) ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.27 23:02:21
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.