555068 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Home Sweet Home

Home Sweet Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

らぶぴ〜♪

らぶぴ〜♪

お気に入りブログ

4月24日のお出かけ … New! かりんママ0529さん

シナモンとおさんぽ… *はねこ*さん
Tea timeのあとに・… なあこn18さん
ママの貯金箱 ☆かずっぴ☆さん
毎日元気にHAPPY FAM… 姫ちゃん0727さん

フリーページ

コメント新着

背番号のないエース0829@ Re:サンリオピューロランド(10/17) 「SANRIO バニー & マッティ 」に、上…
ぴんくま@ Re:きらり限定スペシャルカード と ミスドの夏祭り(08/06) きらりの限定スペシャルカード ゆずってい…

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2008.07.10
XML
カテゴリ:ポケモン

今日は、ポケモンのカードゲームDPを買いに自転車で行って来ました。

ヨーカドーで買った物は、こんな感じ・・・(貰った物もあります)

ヨーカドーで買ったポケモングッズ♪

拡張パックを2パック買ったので、3種のプレゼントも貰って来ました^^

ポケモンスタンプでゲット!!キャンペーンもやっていて

あと2スタンプで「特製デッキケース」が貰えます^^

 

結局スペシャルパックは2種類共買っちゃいましたうっしっし

スペシャルパック

学校から帰って来た息子は大喜び音符音符

早速開けていましたよ。

 

本日出たキラカードは、こんな感じ下矢印

ポケモンカードゲームの本日のレア^^

写真撮るの下手ですねぇ・・・下向き矢印

見づらくて、ごめんなさいm(_ _)m

スペシャルパックに入っていた4枚も一緒に写ってます。

ダークライ・・・そしてシェイミが2枚出ましたきらきらきらきら

私は全然分からないんですが・・・カードって種類多いんですねびっくりびっくり

まだまだ持っていないレアカードがたくさんあるみたいです。

 

あとポケモンくじも、1回だけ・・・(私1人だったので雫

当たったのは、シェイミのキーホルダー音符

かわいいです^^(横向いてるけど・・・うっしっし

ポケモンくじ

 

ヨーカドー店内でこんなチラシを発見!!

ポケモン

とりかえっこ??

ちょっと大きく撮って来ました下矢印

ポケモン

交換の日にレアカードを持って行くと・・・

ピチューのオリジナルレアカードが貰えるそうです~四つ葉

 

あと・・・ セブンイレブンもポケモンフェアをやっていますねダブルハート

ポケモンのチョロQ、我が家は選んでこの2種を買って来ました自転車

セブンイレブン限定・チョロQ

ペットボトル2本で1つなんですね~雫雫

我が家はこの2種終了~~!!

 

今日は、久々に平日の買い物でとても楽しかったですスマイル

ポケモン三昧の1日でした^^

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.11 00:52:52
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.