555489 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Home Sweet Home

Home Sweet Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

らぶぴ〜♪

らぶぴ〜♪

お気に入りブログ

5月7日のお出かけ そ… New! かりんママ0529さん

シナモンとおさんぽ… *はねこ*さん
Tea timeのあとに・… なあこn18さん
ママの貯金箱 ☆かずっぴ☆さん
毎日元気にHAPPY FAM… 姫ちゃん0727さん

フリーページ

コメント新着

背番号のないエース0829@ Re:サンリオピューロランド(10/17) 「SANRIO バニー & マッティ 」に、上…
ぴんくま@ Re:きらり限定スペシャルカード と ミスドの夏祭り(08/06) きらりの限定スペシャルカード ゆずってい…

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2010.09.12
XML
カテゴリ:♪食べ物♪

 

昨日は、ブログ更新をしていたら

メンテナンスになってしまいました雫

 

昨日ですが

会社の人に「美味しいから 行ってみて~^^」って

教えて貰った、イタリアンジェラートのお店に行って来ました車

ラッテ

手作りのジェラートアイスのお店「ラッテ」です音符

ジェラートアイス

写真は、3つ(しかも右は食べかけ^^;)しか

写っていないですが、家族5人分頼みました♪

写真のジェラートは…

左から、紫のスイートポテト・抹茶・チョコです♪
(後は小倉とグレープ)

私は、紫のスイートポテトを食べました^^

甘くなく、さっぱりしていて とっても美味しかったです。

抹茶も濃厚で、これまた美味しい~ダブルハート

 

季節によって色々な味があるそうなので

また違う時に行って、色んな味のジェラートを

食べてみたいなぁ~^^

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.13 01:19:10
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.