091898 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★☆初ママ日記☆★☆

☆★☆初ママ日記☆★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

梨乃ちぃ

梨乃ちぃ

Calendar

Category

Favorite Blog

再来 かといけさん
こみぷ(@゜∇゜@)ブロ… COMIC-POOLさん

Freepage List

Rakuten Card

2008.03.23
XML
カテゴリ:マタニティLIFE
最近(?)気付いた、妊娠してから変わったこと。

その1、胸が大きくなった
 もともと大きめだったので、マタニティブラでは合うサイズがなく、
 ハーフトップしか付けられない・・・涙ぽろり
 楽でいいけど、私はブラの方が落ち着く気はするかなほえー
 ちなみに乳輪もでかくなった;なんか黒くなった気もするし泣き笑い

その2、お腹に毛が生えてきた
 体毛は薄いタイプなので、お腹に毛が生えたことなんてなかったからビックリ泣き笑い
 
その3、肌荒れがひどくなった
 乾燥肌だったので、ニキビ(吹き出物?)に悩まされた経験がなかった私が
 額の凸凹に悩まされてる日々ショック


出産後にはきっと元に戻ると信じてる!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.24 00:34:48
コメント(1) | コメントを書く
[マタニティLIFE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.