091907 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★☆初ママ日記☆★☆

☆★☆初ママ日記☆★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

梨乃ちぃ

梨乃ちぃ

Calendar

Category

Favorite Blog

再来 かといけさん
こみぷ(@゜∇゜@)ブロ… COMIC-POOLさん

Freepage List

Rakuten Card

2008.08.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今、むしょうに美容院に行きたいです!


ずっとロングにしてた髪型だけど、出産してから思った・・・

長い髪って面倒くさい!!!(゚Д゚)!!!


ベビが生まれてから、ゆっくりお風呂に入る時間が無いしょんぼり
一緒にお風呂に入るようになったら、
さらに慌ただしくなっちゃったし;
私が先に入って体を洗ってる間、
ベビを脱衣所に待たせているので雫

ベビが生まれる前は気にもしたことなかったけど
髪が長いと、洗うのも乾かすのも時間かかるんだよね下向き矢印
最近は、出かける前にセットするのも面倒くさいし=3
帽子とかでごまかしてます・・・(。-_-。)


こうなったら、ショートカットにしてしまおうかと。

ショートカットにするのなんて
高校の時以来だからかなり勇気いるけど。。。

てか、似合うのか!?って問題も;
切ってから、すっごい後悔するかも。。。ショック


その前に、いつ美容院に行くんだ!?(゚Д゚≡゚Д゚)
旦那ちゃんが休みの日に、
まっぴーとお留守番してもらうしかないか。
不安だけど・・・・・台風

しかも、近所にある美容院を全く知らない~(゚Д゚≡゚Д゚)

所沢駅でオススメ美容院あったら教えてくださーいぱー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.19 10:35:29
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.