091890 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★☆初ママ日記☆★☆

☆★☆初ママ日記☆★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

梨乃ちぃ

梨乃ちぃ

Calendar

Category

Favorite Blog

再来 かといけさん
こみぷ(@゜∇゜@)ブロ… COMIC-POOLさん

Freepage List

Rakuten Card

2008.09.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
マイミクのぴぷう♪チャン親子とランチしました

ぴぷう♪チャン、おしゃれな美人ママでしたぽっ

私も見習わねば~

5月生まれの息子はるとクンも、
ニコ~ッてしてくれて可愛かったぁぽっ

ベビ同士を向き合わせてみたら、
まっぴーは赤ちゃん語で何か話しかけてたwww
積極的~★
てか、なんだか興奮して
手足バタバタさせてて笑えましたw

たまに他の赤ちゃんを見ると新鮮でいいね


ママ達は、おしゃべりしながら
しっかりケーキも追加オーダー音符

まったり話してたら
あっと言う間に時間が過ぎちゃいました…



ところで
私、予防接種の日程とか
全く考えてなかったのですが、
みんな ちゃんと計画たててるんだね。

のほほんとしてた自分が恥ずかしい…(-"-;)

ぴぷう♪チャンと話しててそのコトに気付き、
家に帰ってきてから慌てて考えてます。汗

11月のポリオを受ける前に
三種混合の2回目まで終らせときたいなぁ…
さっそく明日、小児科に電話してみようっと(・ω・)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.12 01:25:43
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.