091901 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★☆初ママ日記☆★☆

☆★☆初ママ日記☆★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

梨乃ちぃ

梨乃ちぃ

Calendar

Category

Favorite Blog

再来 かといけさん
こみぷ(@゜∇゜@)ブロ… COMIC-POOLさん

Freepage List

Rakuten Card

2008.10.31
XML
カテゴリ:生後4ヶ月~
耳鼻科に行って、まっぴーの耳そうじをしてもらいました★

最近、耳のあたりを掻いてることが多かったので
耳垢が詰まって、痒いのかなぁ…と思って。


左右ともに、いっぱい耳垢取れましたきらきら

なぜか黒いのも出てきてビックリ!
胎児の時の耳垢…?


やってもらってる間、
泣いて暴れるんじゃないかと
ヒヤヒヤしてたんですが
全然泣かなくて安心しました♪

むしろ、気持ち良さそうだったかも!?


先生と看護師さん達にも
おりこうさんだねー
えらいねー
と褒められて、終始ご機嫌のまっぴーでした(*^_^*)

耳に手を持ってかなくなったから、
やっぱ痒いのは耳垢のせいだったのねウィンク

あんだけ取れたなら、
スッキリしただろうなぁ☆

連れて行ってよかったです上向き矢印



22507727_2197681307s.jpg
オーボールに鈴入りのおもちゃを入れてみたら
食いつきがよくなったひらめき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.01 09:42:22
コメント(12) | コメントを書く
[生後4ヶ月~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.