091885 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★☆初ママ日記☆★☆

☆★☆初ママ日記☆★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

梨乃ちぃ

梨乃ちぃ

Calendar

Category

Favorite Blog

再来 かといけさん
こみぷ(@゜∇゜@)ブロ… COMIC-POOLさん

Freepage List

Rakuten Card

2008.12.18
XML
カテゴリ:生後6ヶ月~
近くの公民館で身体測定もしてくれる
乳幼児健康相談てのをやってたので
早めに家事を終わらせて午前中に行ってきました歩く人

ピンクハート6ヶ月6日のまっぴーピンクハート

体重:7350g
身長:66.2cm



6ヶ月になった日に服を着たまま測ったら
7775gだったんだけど・・・・・

誤差が400gもある~~~びっくり

服って、そんなに重いの??(・ω・;)


母子手帳に6ヶ月健診のページがあって
病院に予約して受けようか考えてたんですが
特に心配なこともないし、
改めて病院には行かなくてもいっか♪


そして、午後は予防接種へ。

三種混合の3回目。


出かける時間の30分前に眠気に襲われたまっぴー。

2008-12-18 23:03:52

ベビーカーに乗せても起きなくて
病院に着いて受付するまで寝てましたwwwww


よく寝たおかげで、すこぶるご機嫌で
先生と看護師さんに愛想ふりまくり上向き矢印

手足バタバタさせるから、
ママは抱っこするの大変だったけどね(^_^;

前回と同じく、針が刺さってる間は
ウェ~ン号泣てなったけど
抜かれたら泣きやんでましたきらきらきらきら

よく頑張ったねー!!

2008-12-18 22:41:58
余裕でちゅっ★


次に予防接種受けるのは1歳を過ぎてからだから
これで しばらくは注射しなくて大丈夫♪
なんとか、計画どおり年内に終わらせることができたぁ(o^-')b


年末年始は、長野でゆっくりする予定だから
無事に終わってよかったです上向き矢印

12/28~1/1まで旦那ちゃんの実家(新潟)に行って
その後、私の実家(長野)に。

旦那ちゃんは、長野に1泊したら埼玉に戻ってくるけど
私とまっぴーは、18日まで長野に滞在する予定☆

実家に帰るの半年ぶりだから楽しみ~どきどきハート

うちの両親も喜んでいるので
ちょっと甘えさせてもらって
リフレッシュしてきまぁす(^o^)音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.18 23:04:26
コメント(4) | コメントを書く
[生後6ヶ月~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.