091889 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★☆初ママ日記☆★☆

☆★☆初ママ日記☆★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

梨乃ちぃ

梨乃ちぃ

Calendar

Category

Favorite Blog

再来 かといけさん
こみぷ(@゜∇゜@)ブロ… COMIC-POOLさん

Freepage List

Rakuten Card

2009.03.24
XML
カテゴリ:生後9ヶ月~
麻日瑠サン、完全復活したみたいです2009-01-12 14:28:362009-01-12 14:28:36


やっぱ体調がいい時は遊び方が全然違う~~~ダブルハート


2009-03-24 18:46:41

カメラサービスする余裕も出てきた模様www
ようやく、いつものまっぴーが戻ってきたぁ2009-01-12 14:28:36


食欲もすっかり元通りになりました!

体調悪い間、ほとんど食べない状態だったから
ずっと このままだったらどうしようかと心配でしたが
またモリモリ食べてくれて嬉しいどきどきハート

まだ胃に負担をかけない方がいいかなと思い、
食材の形状は少し柔らかめにしているけど
もうちょっと様子見て、後期の固さにしても問題なさそう☆



下痢が治るまで、ちょうど1週間かかりました(>_<)
元気になったと感じるまでには、さらに2日ほど・・・・・

まっぴーも辛そうだったけど
お世話をしていた私や実家の両親にも感染しちゃって
けっこう大変でしたショック

おそるべし、ロタウィルス!!!2009-02-03 16:55:20




今日は入園予定の保育園へ面接に行ってきました
(面接といっても、実質は入園説明みたいなものです)

認可保育園なので、保育料は市立と変わらないんだけど
法人経営の保育園だからか
想像してたよりも かなりキレイな建物でしたきらきら

お庭も広かったし2009-01-12 14:28:36

ドラえもんのジャングルジムもあったし2009-01-12 14:28:36個人的にツボだったw


入園にあたって準備しなきゃいけない物も意外と少なくて
他の保育園に決まったママさんからは
手作りのスタイとか、巾着袋とか作らされて大変と聞いていたけど
まっぴーの行くとこは、
布団のシーツに名前を縫い付けるのと
全ての持ち物に名前を書くことくらいしか
やることないそうですちょきヨカッター


第一希望のとこじゃなくて残念に思ってたけど
むしろ、ココに決まってよかったかもぽっ


保育園の帽子~赤ハート
2009-03-24 18:53:57

まっぴーはパンダ組さん2009-03-25 00:17:21

ちょっと入園が楽しみになってきましたw







余談・・・・・

ついに生理が再開してしまいましたー2009-03-07 15:34:42
めんどくさ~い(;--)ドヨ~ン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.25 00:26:14
コメント(2) | コメントを書く
[生後9ヶ月~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.