091888 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★☆初ママ日記☆★☆

☆★☆初ママ日記☆★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

梨乃ちぃ

梨乃ちぃ

Calendar

Category

Favorite Blog

再来 かといけさん
こみぷ(@゜∇゜@)ブロ… COMIC-POOLさん

Freepage List

Rakuten Card

2009.04.07
XML
カテゴリ:生後9ヶ月~
お迎えに行ったら
アーアー言いながら笑顔で近付いてきた(*´∀`*)

もうすっかり保育園に慣れたようです(^-^)v

先週は他の子が泣いてると
つられて泣いてたみたいだけど
今日はお友達が泣いてても1人で遊んでいたそうで
「おりこうさんなので、すごく助かってます☆」
と先生に褒められちゃった♪


連絡帳には おもちゃ箱をひっくり返したり
お部屋の中を探検したり
お道具箱に入ってる洋服やオムツを取り出したり
と元気に遊んでいましたよ~(^^)
って書いてありましたw
あと、棚につかまり立ちをしてたら
転んでオデコが赤くなっちゃいました…申し訳ありません!!
とのコメント。

いつものことだから気にしないのに
帰る時にも先生に謝られてしまって
逆にすみませんて感じだったwww

ホント おてんば娘だなぁ(^_^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.10 01:42:24
コメント(4) | コメントを書く
[生後9ヶ月~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.