091902 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★☆初ママ日記☆★☆

☆★☆初ママ日記☆★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

梨乃ちぃ

梨乃ちぃ

Calendar

Category

Favorite Blog

再来 かといけさん
こみぷ(@゜∇゜@)ブロ… COMIC-POOLさん

Freepage List

Rakuten Card

2009.04.28
XML
カテゴリ:生後10ヶ月~
更新頻度が どんどん少なくなっていく~~~ショック雫
文章短くして毎日更新を目標にしようかな・・・

せっかく書いてるブログだから、記念に
いずれ本とかにできたらいいなと思ってるんだけど
ブログを本にするのって高いんだっけ??しょんぼり
安くできるなら、形に残したいなぁきらきら



その後のまっぴー。
まだまだ風邪っぴきデス(>_<)

前回 少し良くなってきたと書いたけど
やっぱり夕方になると38度くらいに熱が上がる日が続いて
ちょうど薬も終わりそうだったので
金曜にまた病院へ連れて行きました病院

先生に発熱が続いてることを言ったら、
細菌かもしれないと抗生剤を処方されましたしょんぼり


前の薬も併せて、一時は4種類の薬を飲んでましたー雫

粉薬なんだけど、全く嫌がる様子もなく
むしろ喜んで飲んでいると話したら、薬剤師さんが驚いてたちょき

全種類の粉薬と少量の水をスプーンに入れて
練りワサビ状に固めてから、口の中に塗りつける飲ませ方なんだけど
まっぴーは、私が薬を練り練りしてると
テンション上向き矢印上向き矢印で口を開けて待ってますwww

もしかして薬の味って美味しいのかな?と思っていたけど
嫌がる子は嫌がるみたい・・・
まっぴー、ホント手がかからない子だな赤ハート


抗生剤のおかげか、日曜には熱は36度台で安定して
咳と鼻水も落ち着いてホッとしましたひらめき

完治までは、あと一息って感じ。

薬が終わりそうだったので
今日も帰ってきてから病院行ってきました。
発症してから4回も通院しちゃったよ=3

まっぴーは、もう病院慣れっこっぽい(^_^;)
あ、でも鼻水吸い取る機械で鼻を吸われた時にはギャン泣きでしたwww



↓こどもチャレンジの11ヶ月号

106D1018.jpg

穴の中にボールを入れるおもちゃ☆

届いた当日から、上手にボールを入れて遊べた!!106D1019.jpg

かしこ~~~い2009-03-25 00:17:21

拍手して褒めちぎったら、
しつこいくらいに繰り返し遊んでますw

わざわざ、ママの目の前までおもちゃを運んできて
得意気にやって見せてくれるし・・・・・w

だんだん知恵をつけてきたねー目がハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.28 23:50:34
コメント(2) | コメントを書く
[生後10ヶ月~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.