091739 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★☆初ママ日記☆★☆

☆★☆初ママ日記☆★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

梨乃ちぃ

梨乃ちぃ

Calendar

Category

Favorite Blog

再来 かといけさん
こみぷ(@゜∇゜@)ブロ… COMIC-POOLさん

Freepage List

Rakuten Card

2009.10.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

旦那ちゃんの定休日は、毎週水曜日です。

旦那ちゃんは電車通勤なので
ウチの車は、普段は私の通勤で使わせてもらってるんだけど
(私の休みは土日)
水曜日は旦那ちゃんも使いたいので
朝、旦那ちゃんの運転で
まっぴーの保育園家と私の勤め先病院へ送ってもらい
帰りにまた迎えに来てもらうのが定例となりましたひらめき

たまに例外もあるけどね…旦那ちゃんが朝起きられないとかクール


外食好きの我が家食事
迎えに来てもらうと必ず
「食べて帰ろうか」ってのも定番となりましたぶた

1番のお気に入りはバイキング音符
まっぴーが食べれそうな物を
適量分だけチョイスできるから便利

大食漢の旦那ちゃんも 思う存分食べれるしあっかんべー

私的には、もうちょっとデザートが充実していて欲しいかなぁ猫


スイーツパラダイスが うちの近所にあったら
絶対通いつめるだろうなぽっ




前回の記事で
2人目が欲しくなってきたーって話を書いたら
なんだか一気に 2人目欲しい熱が高まってきましたっ炎

でも、今現在 レス状態なのは問題だよねぇ(^_^;
まっぴー生まれてから今までに
1回しかしてない…

旦那ちゃんは我慢してるっぽいんだけど
私がそういう気分になれなくて
気付かないフリしてる

たまには、まっぴー抜きで2人の時間を作るべきなのかなぁ…
いちおう新婚なのに
デートできないって ちとサミシイような…


私の中の希望ではね、
できれば来年の11月~12月に産まれたらいいなぁってぽっ

まっぴーとの年齢差や、仕事の状況的に
それくらいが理想のタイミングだなぁってピンクハート

それだと いつ頃に仲良しすればいいのかな!?
ルナルナ使ってみようかなぁ(・ω・)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.02 07:19:10
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.