091743 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★☆初ママ日記☆★☆

☆★☆初ママ日記☆★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

梨乃ちぃ

梨乃ちぃ

Calendar

Category

Favorite Blog

再来 かといけさん
こみぷ(@゜∇゜@)ブロ… COMIC-POOLさん

Freepage List

Rakuten Card

2009.10.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
21日に引越をしました!
念願の戸建てデスヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ

前に住んでたアパートよりも若干狭くなったような気もするけど
部屋数は 小さいのが1つ増えました☆
あと、収納スペースも増えたし
お風呂とトイレも広くなった♪
そしてそして
キッチンもかなり広くなって、めっちゃ嬉しい(*>ω<*)


しか~し
引越初日は 色々アクシデントありでした…;

新居は3階建なので
まっぴーが落ちないように気をつけようねと
旦那ちゃんと話していたのに
初日にいきなり2階から6段ほど転落っε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

私は1階で、旦那ちゃんは2階で
それぞれ作業に夢中になっていたうえに
お互いに、相手がまっぴーを見ていると思い込んでて
目を話してしまったのでした(>_<)反省…

落ちた直後から大泣きしてたので
私はたぶん大丈夫だと思ったんだけど
旦那ちゃんがかなり心配そうにしてたので
夜間救急を調べて受診しました。
脳外科の先生に「大丈夫!」と、お墨付きをもらって
旦那ちゃんも、ようやくホッと一息。

なんかね、落ちた直後に泣かずに意識朦朧になったりとか
噴水状に吐いたりとかしてたら
危険信号なんだって。
その後も6時間くらい様子見て、吐くことがなければ問題ないでしょう、って言われたよ。

勉強になりました(・ω・)


まっぴーは階段が大好きで
事件後も全く懲りる様子もなく
ウキウキと登っていくのですが
今までは 手を繋いでるか手摺に掴まってる時は
立って降りていたのが
1段1段座ってから、お尻で降りるようになりました…。

恐いもの知らずの まっぴーも
さすがに懲りたみたいねw

なんて、笑い事じゃなくて
ママもパパも
これからは目を離さないよう気をつけるからね(>_<)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.24 13:38:28
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.