091744 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★☆初ママ日記☆★☆

☆★☆初ママ日記☆★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

梨乃ちぃ

梨乃ちぃ

Calendar

Category

Favorite Blog

再来 かといけさん
こみぷ(@゜∇゜@)ブロ… COMIC-POOLさん

Freepage List

Rakuten Card

2009.11.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まっぴー専用の御飯茶碗を買ったよ☆

Disneyキャラの中でPoohさんが1番好きな私。
無意識のうちにPoohさんグッズが増えていく…
その影響か、まっぴーもPoohさん大好き♪
Poohさんグッズを見つけると「ぷっぷ!」て指差してるんだ~(*^∀^*)

そんなワケで茶碗も迷わずPoohさん柄に!
100均で見つけたんだけど、割れない材質でできていて
電子レンジもOKみたいだから便利そう(^-^)v

まっぴーは、この茶碗に普通盛りくらいの御飯を軽くたいらげます!!
そして、おかずもモリモリ食べる!!
あんな小さい体のどこに吸収されていくんだろう…(・ω・)

保育園の連絡ノートにも
「給食完食+ハヤシライス」とか「おやつ完食+蒸しパン」とか
毎日“+○○”ってのが書かれていて
感心というか、失笑しちゃうんだけど(-∀-)食欲旺盛デスナ

それでいて、太らないのが
不思議というか、羨ましいんだけど!w

いや、でもやっぱ身長のわりには、おデブか…?


身長で思い出した。

昨日 ついに(?)1歳6ヶ月健診のお知らせが届いたよー♪
12月18日だって!

1歳ももう半分経っちゃったかぁ。
だんだん赤ちゃんって感じも無くなってきて
少し淋しいような…
あ、でも
もちろん、成長する嬉しさのが断然大きいけどね(o^-')b
これから楽しみなこともたくさんあるし☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.28 14:50:17
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.