091732 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★☆初ママ日記☆★☆

☆★☆初ママ日記☆★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

梨乃ちぃ

梨乃ちぃ

Calendar

Category

Favorite Blog

再来 かといけさん
こみぷ(@゜∇゜@)ブロ… COMIC-POOLさん

Freepage List

Rakuten Card

2010.02.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

定時10分前、保育園から電話が…

「まっぴが、お昼寝中から数回吐きつづけてまして…
早めに迎えに来ていただけますか?」

どうやら熱はないみたいなんだけど
お昼に食べた物は ほとんど吐いちゃって
お昼寝も出来ない状態だったとのこと


定時きっかりに仕事あがって
いったん家に帰り、病院の診察券を持って
すぐに迎えに行きました

保育園では既に隔離室で先生と2人きりでいたまっぴー
電話があった後に飲ませてもらったお茶も吐いちゃったらしい(>_<)

笑顔は見せてくれたけど
やっぱグッタリしてる様子…
かわいそう(>_<)


それにしても、まっぴーが行ってる保育園はとても親切で
具合悪くなってもしばらく様子見ててくれるし
汚れた布団と服は消毒&洗濯までしてくれてました☆
最初は第一希望の保育園ではなかったんだけど
今となっては、この園に入れてよかったなぁって思う。



病院へは予約無しで行ったけど
すぐに診察してもらえた☆

でも、そのちょっとの待ち時間の間にも
待合室でゲロっちゃったけどね(^-^;
笑顔で片付けを手伝ってくれた看護師さんの対応に感動した!
ホントありがとうございます☆☆


診断の結果はウィルス性胃腸炎

すぐに治るといいけど(>_<)
お茶も吐いちゃうくらいだから重症かなぁ


とりあえず先生に言われたとおり
帰ってすぐに薬と白湯を2口だけ飲ませ…


熱はなくても、やはり調子は悪いようで
いつもより甘えん坊のまっぴー
抱っこしてるうちに寝ちゃった

赤ちゃんの頃に戻ったみたいで可愛い…

早く良くなりますように!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.24 18:46:43
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.