044398 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Lovemaricのきまぐれなブログ

Lovemaricのきまぐれなブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

Lovemaric

Lovemaric

フリーページ

コメント新着

 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 <small> <a hre…
 テン555@ Re:娘。新曲発売記念 東名阪握手サーキット(07/08) 同じ悩みですね~ けど私はWメインでい…
 Lovemaric@ Re[1]:【重要なお知らせ】ブログ(日記)引越しのお知らせ(07/06) マックスさん >私は、テーマの☆モー娘。…
 マックス@ Re:【重要なお知らせ】ブログ(日記)引越しのお知らせ(07/06) 私は、テーマの☆モー娘。あれこれ☆から、…
 ☆JACK★@ Re:【重要なお知らせ】ブログ(日記)引越しのお知らせ(07/06) ならば、ウチは&quot;はてなアンテナ”にい…
 なっち番@ Re:【重要なお知らせ】ブログ(日記)引越しのお知らせ(07/06) 残念!っていう側面がすぐ頭に浮かんだの…
 Lovemaric@ Re[1]:青封筒&明日フラゲ日(07/04) なっち番さん >フラゲは語る資格無し状…
 なっち番@ Re:青封筒&明日フラゲ日(07/04) フラゲは語る資格無し状態なので青封筒を…

お気に入りブログ

燃えろ!番組制作部 … moromako2000さん
日々是ハロプロ ~si… なっち番さん
娘。 fan site せり… せりか1231さん
スマイレージ☆和田彩… 彩花マックスさん
テンのその日の気分で テン555さん

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

カテゴリ

2005.07.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
メインサイトは「はてな」の方なので基本的にコピペです^^;
表示文字数の違いからずれるので手直ししてます^^;
千奈美に、いつまでこちらに平行掲載するかは未定です^^;


■ [つぶやき]前書き(謝罪)
二日前からはてなに来て本格始動させたばかりにもかかわらず早速昨日、
お休みしてしまいまして申し訳ございませんでした。

尚、当ブログ(日記)タイトルで、また楽天広場からのユーザさんはお分かり
かと思いますが管理人は3日坊主的な性格な為、ブログ(日記)タイトルに
「きまぐれ」と入れています。

また、現在の勤務的に毎日の更新はかなり厳しいので(特に夜勤中等)その辺は
ご容赦願いたいと思うところです。

千奈美に、昨日はここ数日まともな睡眠をとっていなかった中、ヲタ仲間で
呑み会を開催という無謀なことをしましたので時間ありませんし、書く気力
もありませんでした。


■ [ハロプロ情報]モーニング娘。新曲発売記念 東名阪握手サーキット
昨日は、ハロプロ界隈のテキサイの多くがこのネタを書いていましたね。

完全に、僕は出遅れている感がありますが^^;


色っぽい じれったい

アーティスト: モーニング娘。
出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)
発売日: 2005/07/27
メディア: CD

しかしながら、楽天広場時代からのヲ仲間であるなっち番さんの日記のコメント
では熱いカキコミをさせて頂いていたところです。

というか、僕よりも他の皆さんも熱かったですが^^;

とりあえず、公式情報

公式サイトより:

・7/27発売のモーニング娘。ニューシングル「色っぽい じれったい」(CDシングル初回生産限定盤・CDシングル通常盤)をお買い上げいただき、このキャンペーンに応募された方の中から抽選で、総数15000名様を8月27日に東京・名古屋・大阪の3箇所で同時開催する“「モーニング娘。/色っぽいじれったい」発売記念 東名阪握手サーキット”にご招待します。

【応募専用サイト】

http://www.727m-musume.com

【対象商品はこちら】

・7/27発売

色っぽい じれったい/モーニング娘。EPCE-5371 CDシングル<初回生産限定盤>

・7/27発売

色っぽい じれったい/モーニング娘。EPCE-5372 CDシングル<通常盤>

*応募期間中に出荷される対象商品には、“「モーニング娘。/色っぽい じれったい」発売記念 東名阪握手サーキット”15000名様ご招待キャンペーンのお知らせが封入されています。

*8/3発売 シングルV「色っぽい じれったい」/モーニング娘。(EPBE-5178)は対象商品ではありません。

【東名阪握手サーキット詳細はこちら】

■開催日:2005年8月27日(土)

モーニング娘。のメンバーがAチーム(4名)、Bチーム(3名)、Cチーム(3名)に分かれて、下記の東京・名古屋・大阪の各会場及び各時間に登場し、握手会を開催します。

各チームのメンバー構成は、ご応募受付サイト内で発表します。

■東京/横浜BLITZ

・ 9:30開演→チームC

・14:45開演→チームB

・19:00開演→チームA

■名古屋/名古屋市民会館・中ホール

・ 9:45開演→チームA

・14:30開演→チームC

・19:40開演→チームB

■大阪/豊中市民会館

・10:00開演→チームB

・13:45開演→チームA

・18:30開演→チームC

*1回の応募で、お好きな会場/開演時間1箇所を選んでご応募頂けます。

*各会場の各開演時間ごとに抽選を行い、ご招待券をお送りします。

ほぼ同じ内容になると思うので、そのコメントをコピペでw m(__)m

なっち番さんの該当日記内容

http://plaza.rakuten.co.jp/since970907/diary/200507070000/

なっち番さん、勝手に載せてしまい申し訳ですm(__)m

======

この情報は今朝知りました。

梨華ちゃん卒業後、小春ちゃん合流し真の新生娘。始動と言うことで起爆剤と
いうことで握手会やるかな~と予想しておりました。

ただ、香港ツアーとかあるのでやらないかも、とも思っていましたが。

当初詳細が分からなかったため素直に喜んだのですが、詳細を知りう~んと
考えさせられますね。

本当に事務所は安易な考えだし・・・

良いことしたことあまりないですからね。。。

最近の、限定グッツ乱発も問題あると思っています。

完全に一般層向けじゃなくヲタ目当てで儲けるって感じは言わずもがなです
からね。

なっち番さんも言っていますが、宣伝カーを主要都市で走らす企画は良いかと
思います。

まぁ、でも大阪恋の歌でも結局初回版・通常版・グルVさらに通常版1枚の4枚
もの応募しちゃってますから、悲しいかな同じものを3枚とか買っちゃったり
するんでしょうかね・・・。

本当に、事務所とか上層部はもっと真剣に売上げアップや人気アップを考えて
もらいたいものです。

======

で、要は率直、握手会自体の開催はとっても嬉しいことで
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
とでも表現したいところだったのですが、よく情報を読んでみるとまたやくざ
な商売と言うべき商法ですからね。

チームA・B・Cそれぞれ全て制覇したい場合同じCDを3枚買って、しかも抽選
ですからねぇ。。。

上記にも書いてますが、新生娘。始動ということで起爆剤的なものはどうして
も欲しかったのでしょうが、もうちょっと何とかならなかったのか?と言いたく
なりますよね。


ただまぁ、色々文句を書きましたが結局、事務所の策略どおり少なくとも
初回版と通常版の2枚の購入は確定しそう。

更に、追加になるかなぁと思っているところです。(-_-;)


やっぱり、新生娘。の門出として好スタートを切ってもらいたいですしね。


ただ、問題点がもう一つありまして・・・

実は、同日8/27はW&ベリ工も申込んでいて、当選していることです!

どうしようかと迷っています。。。

中野公演も当選しているので、また握手会の方が貴重かなぁとも思うのでこれ
を売却するかどうかですね。

もう少し考えたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.07.09 00:09:57



© Rakuten Group, Inc.