418145 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

welcom to maro's house☆

welcom to maro's house☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 1, 2007
XML

rainn





もう7月ですね。

夏と言えばやっぱりサンダルですよね。

ヒールの高いサンダルはどうしてもつま先や足裏が痛くなったりするんですよねしょんぼり

でもこれならカバー力がいっぱいあるから脱げにくいしがっちり支えてくれるから

長時間でも疲れにくいですね手書きハート

しかも!!!これならきれいな美脚効果抜群!


さらに太ヒールなのでとってもうれしぃ~~!!

なかなかこれだけの高さがあって太いヒールのは販売していないんですよね号泣

ほとんどがピンヒール・・・・・・しょんぼり

ピンヒールはかなり辛いですよね・・・・・。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。


とにかく計算尽くされたこだわりの一足です手書きハート



特別価格 4,095円


売れ行きすごいので購入はお早めにどうぞ~~!
あなたのサイズが残っていますように手書きハート

rainn



まだまだおススメ商品いっぱいあります星

一緒に同梱してみてはいかがですか?


サイズも色も自分の好きなの選べちゃうの!!

それから2wayさんだるなんですよ~~!


こちらも人気すごいので在庫が少なくなってます。
あなたのお気に入りをゲットしてくださいね。



特別価格 2,100円

rainn




まだまだかわいい商品いっぱい!

これも同梱にいかがですか?

とってもかわいいのにこんなに安くていいのぉ~~~???

めっちゃ姫系のキャミどきどきハート

セクシーな甘さがたまらないですね目がハート




特別価格 各840円
こちらもお早めに!!

rainn






最後に夏のアイテム浴衣!!
素材で他の子と差をつけちゃって!!

お値段内容にも納得の商品ですね目がハート
10290円のが

3980円~4980円で買えちゃうヨ~~

ココに記載したのはほんの一部の商品だよ~~!
チェックしてね。











お気に入りありましたか??
たのしいお買い物してくださいね。




rainn









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 1, 2007 10:42:40 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

チョコまろ

チョコまろ

Calendar

Recent Posts

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.