158706 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子供服にハマった2児の母のブログ

子供服にハマった2児の母のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.07.29
XML
カテゴリ:子供服まとめ
アウトレットにはナルミヤもあるのでいつもクレードスコープ をのぞいています。

なんとトミカコラボの大きいサイズが残っていて嬉しい😆💓
ネットだとどこも大きいサイズは完売していますね。

【40%OFF SALE】klad skap クレードスコープ トミカコラボ 乗り物シリーズ プリント 長袖Tシャツ 80cm90cm100cm110cm120cm キッズ こども服 ベビー トドラー


4900円の70%引き!


パンツはなんと500円‼️😵元値は2900円でした。
クレードスコープ がワンコインで買えてしまうと、ユニクロですら高く感じてしまいます💧

しかもさらに2点で10%引きです‼️
ミキハウスリプロが再値下げをした際にも来ましたが、その時にこちらも購入していました。
900円+税でした。
どちらも保育園で活躍してくれるでしょう😏
ちゃんとウエストアジャスター付きです!


それからF.Oファクトリーも前回の時に購入しました。
3点以上で10パーセント引きでしたので3点購入。
ちなみに1点500円😉

ワゴンにたくさんあり、ブリーズ、セラフ、たまーにパーティパーティ、アプレレクール、今はもうなかなか売っていないプチジャム など。

サイズも80〜130くらいまであり、たまに浴衣や甚平なども見かけます。


★SALE_40%OFF★チューリップ柄浴衣セット ▽▽_再値下げ 女の子 apreslescours アプレレクール 子供服 キッズ ベビー 浴衣 子供 セパレート ゆかた 甚平 じんべえ かわいい 夏 夏物 新作 △△ v375029_サービス不可…[同梱/キャンセル/別注文同梱/返品/内容変更]




【70%OFF】Seraph キュロットパンツ■S223046【キッズ&ベビー&ジュニア ボトムス ボトム ズボン ハーフパンツ ショートパンツ 子供 子ども セラフ 】■4013850【6FN-b】【SALEsaleセールバーゲン】【S610】【S61K】 ot-ot
こちらのキュロットはネットでも756円ですね♪

アウトレットは本当掘り出し物を探すのが楽しいです😄





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.29 08:50:50
コメント(0) | コメントを書く
[子供服まとめ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.