155949 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子供服にハマった2児の母のブログ

子供服にハマった2児の母のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.01.06
XML
カテゴリ:ミキハウス
年末開催していたミキハウスフェスティバルに行って来ました✨


初日が日曜ということもあり、会場はすごい人‼️
子連れの方もたくさんいました!


商品に関しては…


ほぼ半額しか見当たりませんでした。
たま〜〜にスペシャルプライスのお品もありましたが、わずかしかなかったです。
会場にはオープンから10分以内に着きましたが、とにかくソックスパック、靴、が凄いことに。


でもアウターや服もたくさんサイズ毎に掛けられて、店員さんに、この服の○サイズありませんか?
と声を掛けると裏を見に行ってくれたりしていました。


ちょっと期待したB級品…。

やっぱりありませんでした💦


去年も今の時期にミキハウスフェスティバルがありましたが、その時も今回と同じく半額。


今回は大阪、東京共にB級品が出ていたようですのでちょっと期待しましたが、靴も服も小物もB級品はありませんでした。



ソックスパックは半額の550円です。

ランチセットや小物も半額でした。


タオルはサンプル品がありました。
他の方のカゴにタオルが入っているのを見て、
どこだろう〜??
と思って探したところ、ベビー服付近に1ワゴンあるのみでした。


やっぱり関東関西しか均一価格商品もないんですねー😭


最近のお品が半額ならリプロより安いかな?と思いますが、
よく見かけるお品だと、リプロでの複数割の方が品物によってはお安く買えるかもしれません😅


それにしても、転売ヤーすごかったです💦


私が見た時はもはやカゴではなく大きな段ボール3箱くらい積み上げてました…。。


何とも言えないです…。。



そんな感じでしたので、消化不良感否めません😓


なので年明けてリプロの複数割に行きました❣️


リプロは年末にB級品の服が出ていたんですね
。欲しい服がありましたが、年明けしか行けなかったため、残念です。


でも年始リプロも、均一価格のシューズが出ており、それも複数割可ということで楽しかったです♪






ではまずフェスティバルの購入品です。

微妙な購入品ですが…。。

タオルはサンプル品で1100円。
その他のものは全て50%オフです。


【セール40%OFF】ダブルB(ミキハウス) Double B by MIKIHOUSE アメカジテイスト長袖Tシャツ【日本製】【メール便可】【キッズ】【アウトレットセール】
ノンさんはすでに40%オフですね!

2021年のものも半額?!と思い、こちらを購入しました。
ちなみに、こちらはリプロにもあり30%オフで並んでいました。


【セール30%OFF】ミキハウス トリオセット キッズ 子供用 幼稚園 保育園 通園 お弁当 男の子 女の子【15-4088-266】【mdh】【mdランチ】
トリオセットや
【SALE】[ミキハウス]プッチー&うさこ ストローホッパー(水筒)(340ml)[mikihouse][セール][アウトレット]
ストローホッパーも半額は良いかなと。







そして、複数割での、購入品はこちら💁‍♀️


ホットビの今季物がもうリプロに?!!

30%オフでありました。

【セール30%OFF】ホットビスケッツ(ミキハウス) Hot Biscuits by MIKIHOUSE ボアフリーストレーナー【キッズ】
こちらですね。
他にも今季のホットビでは
アウトドア ミニ裏毛 トレーナー/ミキハウス ホットビスケッツ



【アウトレット】ミキハウス ホットビスケッツ mikihouse パンツ(80cm・90cm・100cm・110cm) ベビー服 キッズ 子供服 こども 男の子 女の子 ズボン ボトムス



【セール30%OFF】ホットビスケッツ(ミキハウス) Hot Biscuits by MIKIHOUSE だまし絵トレーナー【メ-ル便可】【キッズ】【ベビー】
だまし絵トレーナーもありました!


複数割なので、3点以上で15%引きです。
30%引きからの割引なので、たまに出ているzozoさんの1000円オフクーポン使った金額に近いお値段になります^^

ただ、、

やっぱりサイズ欠けが多く、今季物はもう出ているだけと…。。
1日からセールしていて中盤に行ったので、やっぱり大きいサイズはないですよね💦


1〜3日は大混雑だったみたいですが、セール序盤に行かれた方はあったのでしょうか…。

今回は元旦から複数割していますが、行かれた方の記事をあまり見かけないですね😢



唯一残っていたボアトレーナーをお迎えしました😊


それから、ダブルビー は、
【アウトレット】ミキハウス ダブルビー mikihouse パンツ(110cm・120cm・130cm) ベビー服 キッズ 子供服 こども 男の子 女の子 ボトムス ズボン
こちらです!

あまり購入されている方見かけませんが、ストレッチの効いた黒のパンツです✨

年中素材だと思いますので、着れる期間長いですし
何より黒‼️

カッコいいです♪
大きいサイズはこういうシンプルなパンツが重宝します。ついジーンズとかを揃えがちなので。。


最後にスペシャルプライスの靴です。

【セール30%OFF】ミキハウス MIKIHOUSE Mロゴマジックテープシューズ【靴箱無し】【キッズ】【アウトレットセール】
リプロ のインスタにも載っていましたが、こちらの3足+ダブルビーの↓1足が3300円です。

ミキハウス正規販売店/ミキハウス ダブルビー mikihouse Bくん スポーティーキッズシューズ(15cm-20cm)

ここから15%オフで2805円♪

なかなか良いお値段になるのではないでしょうか😆


他のリプロのお品は、今年の福袋のネタバレでよく見かけるお洋服が多いかなと思いました。


どなたかの参考になると良いです☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.06 07:28:18
コメント(0) | コメントを書く
[ミキハウス] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.