025992 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

必ず最後にBASSが勝つ!!ってンだよコルァ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/11/10
XML
カテゴリ:ふつぅの日記
ちわぁす。
エイシンプーぃです(○´ω`○)ノゃぁ!

今日は公立高校の説明会がありました。星
全部で15校。1校10分で話すはずでしたが・・・・
10校目までは順調でしたが、11校目から話が長くなっていき・・・怒ってる怒ってる
最後の高校なんか先生に話しやめさせられているし・・・大笑い

今日はこんくらいしか書くことないっす。号泣
つまんなくてすいませんね。
期末が終わったら今年最後,もしかしたら入試終わるまで行かれないかもしれない釣りに行くかもしれません。
ビシッとしめたいなと・・・・ウィンク
それから金貯めて道具も買わんとね・・・四つ葉
冬って何がいいんすか??
アドバイスください!!?
では今日はこの辺で・・・・アディオス!!!


P.S ちなみに予算は3000円くらいで見積もり中です。


-------------------------------------------------------------------------
  
ブログランキング.gif

ブログランキング参加中!!!
最後まで見ていただいてアリガトウ御座います(^人^)感謝♪
   よかったらポちっと。。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/11/10 05:28:33 PM
コメント(16) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

エイシンプーぃ

エイシンプーぃ

Calendar

Favorite Blog

サングラスは掛け具… バスヒロ1さん
さんちゃんの思いつ… さんかく堂さん
NUMBERS of BASS KATU.さん
Takumi1991のブログ Takumi1991さん
バスツリニッキ 【すいそう】さん

Comments

ラーメン屋@ Re:よっしゃ~~! ケーキ屋閉店!ラーメン屋開店!
ケーキ屋@ 失敗 新作ケーキが売れない!助けて!
ケーキ屋@ Re:よっしゃ~~! 新作ケーキ発表!買いに来てね!
プリプリマックス@ Re:よっしゃ~~! ホットケーキ作ったから食べて!
マリエ@ Re:よっしゃ~~! 暑い暑い

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.