045751 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Loveママ日記-フラットコーテッドレトリーバーとの生活

Loveママ日記-フラットコーテッドレトリーバーとの生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Love ママ

Love ママ

カレンダー

コメント新着

akemi@ thank you まきちゃん ここでごめんね。メールアド…
よすふく@ お疲れ様でした^_^ 当日は過ごしやすい気候でよかったですね…
Love ママ@ cobyさん 先日はお世話になりました~。 そうそう…
coby@ Re:ぼくの彼女 (*^_^*)(05/24) はじめまして。 先日は来店有難うござい…
Love ママ@ Re[1]:ぼくの彼女 (*^_^*)(05/24) エナエナさん お久しぶりです~! もう…

フリーページ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年05月23日
XML
またいつもの山へお散歩に行ってきました。

山へ行く前から 2頭とも庭で泥んこになってました~っ。^_^;

少々曇り空の怪しい雲行きでしたが、このところ山にいけなかったので
強行突破!

5-22山-1 まだ少し雪が残ってます!
     5-22山-2 ランララ~ン♪
           5-22山-3
遠くの山もまだ少し雪が残ってます
                5-22山-4 
ふきのとうが沢山!!
5-22山-5 ・・・クンクン、これはっ!!
     5-22山-6 
やっぱりシュリシュリしないとねぇ。
                     (あれっ、アーサーお前もか?!)
            うひゃ~っ。 うひゃ~っ   
                  気持ちいい~っ。気持ちいい~っ。
散歩道 散歩道
             あーちかれた。 
あ~ぢかれた。(おっさんみたい・・・)
                ジュリジュリ~ッ。 
                 土の上ではブルトーザーみたいだよ、ラブ。
シュリシュリ~ッ。 ・・・ちょっと場所を変えて。
      あ~いい風呂だぁ。 あ~いい風呂だぁ
            ・・・って違うだろ! 
・・・って違うだろ!(注;小川です)
               ブルブル~ッ。 
               ブルブル~ッ。ぎゃーっ。ヽ(@o@;)丿

5-22山-7 ・・・また こようね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月24日 14時48分29秒
[フラットコーテットレトリーバー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.