1047963 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日が愉しい!

毎日が愉しい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

サイド自由欄

メッセージはこちらへ  mail2.gif



ニューストピックス

2011年06月18日
XML
カテゴリ:
朝の開店と同時にユニクロ行きました。
自分の夏物パンツと父の日のプレゼント買いに。

今日の休みにどうしてもしたかったことがあったので
試着もしましたが、チャッチャと10分くらいで買い物終了
なんだかんだと結構買ったけど、万札出してもおつりがたくさん。
ありがたいユニクロ!

それから近くの本屋へ寄って、本購入



ここ2~3日パソコンの調子が重くなかなか開かない
きっと画像を取り込みすぎが原因では?
それともりっくんがどこか触ったかな?
今更ながらウィンドウズ7の手引書買いました。

画像の整理もして、効率アップの裏技も試して・・・・
ほぼ1日パソコンに費やしてしまいましたが
おかげでサクサク快適になりました。あぁスッキリ!

家の中もだけどPCの中も半年に一度くらいは大掃除すべきね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月18日 20時45分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[本] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.