1048037 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日が愉しい!

毎日が愉しい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

サイド自由欄

メッセージはこちらへ  mail2.gif



ニューストピックス

2011年06月20日
XML
カテゴリ:パートタイム

月曜日の朝、それも雨降りだからいつもより10分早く家を出たのに
道路が激混み!
なんと日曜の朝なら10分で行く職場まで、45分もかかりました泣き笑い
事故があった様子もないのに何でこんなに混んでる!?

で、・・・・初めての遅刻下向き矢印下向き矢印下向き矢印
辞めることを伝えた翌日にこれでは・・・・心証 悪っしょんぼり


Nさんには行ってすぐ、朝一番で報告。

もちろんびっくりしていたけど、仕方ないね~。と
帰るまで何度も「7月いっぱいはこれるんだよね」と念押された(~_~;)
はい、来ます・・・ムスコのところから帰ってきたら。
いつ帰ってくるとは今は言えないけど。

2011_0620_173229-DSC00758
2011_0620_173229-DSC00758 posted by (C)からすぐち

去年もらったエンジェルトランペットの苗
冬に一度、霜で枯らしかけたけど、生き返って
気が付いたら蕾がついてた
小さい苗なのにこんな大きな蕾
楽しみだぁ開くの音符

2011_0620_173325-DSC00760
2011_0620_173325-DSC00760 posted by (C)からすぐち

それからこれは我が家のカシワバアジサイ
今年もいっぱい大きな花を付けました。
雨ばかりなので首をもたげて重たそうです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月20日 22時57分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[パートタイム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.