1046523 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日が愉しい!

毎日が愉しい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

サイド自由欄

メッセージはこちらへ  mail2.gif



ニューストピックス

2014年06月28日
XML
カテゴリ:雑感
6月もあと数日
一週間が瞬く間に過ぎていく毎日
早い、本当に早くて恐ろしい

梅雨の季節だから仕方ないけど
こうも雨が続くとほんと鬱陶しい
洗濯物は和室が除湿機をかけた乾燥部屋と化し
なんとかしのいでいるものの
シーツやマットやカバー類など
洗濯機ガラガラまわして
お日様にあてて消毒したいわー

最近ニーナさんが
トイレを朝まで我慢出来なくなったか
夜泣きしたり、
早朝(4時とか5時とか)騒ぐ。
もうおばあちゃんだから仕方ないけど
起こされる私達も体力消耗してしまうからね。
老老介護の始まりだ…

この辺りのワンちゃんも
だんだんお亡くなりになって
散歩でお見かけするカオも減ってしまった。
今、唯一の運動がニーナとの夕方の散歩
元気にしててもらわないと
私も困ります(笑)

運動って、しなくちゃ…とは思っていても
一人で継続するのは難しいから
皆さんジムに通ったり
運動系のクラブ(グループ)に所属してるんでしょうね。
あと10年くらいしたら
きっと私もそうするのでしょうけど
今はそれに費やす時間がない。

近所の奥さんから
度々ゴルフしましょうよと熱心に誘われますが
始めてしまうと自分の性格上
のめり込む可能性大アリで
今はムリ
ゴルフと一口に言っても
練習だって必要だし
お仲間とのおつき合いだってあるだろうしね
無理無理❗️❗️❗️

何か新しいことを始めるなら
少しでも早いウチに、、、、って
いうのは重々承知
自分に投資できるのも早い方がね…
あちこちガタがこないうちにね。
(現にここに2週間ほど首が痛い>_<)

息子が社会人になって
全てが終わったわけではないけれど
次のステップに移ったのは確か。
マゴが出来たのも大きな変化ではあったけど
自分の子育てが終了?したほどの心の変化では無かった気がするな。

マゴも6歳、5歳、2歳半
あれ?私はいくつだっけ???なんて(笑)
年月が経つ早さ
人生の早さは振り返るとき
とてつもなく早いもんだと思う今日この頃です。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年06月28日 06時22分22秒
コメント(2) | コメントを書く
[雑感] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.