1049154 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日が愉しい!

毎日が愉しい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

サイド自由欄

メッセージはこちらへ  mail2.gif



ニューストピックス

2015年01月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、体重計に乗ったら危惧はしていたのだけど
恐ろしい数値に・・・びっくりヤバイ

早速ダイエット!
目標3キロ減。

まずは運動を、と・・・縄跳びとフラフープ。

縄跳びは100回飛んだら、ふくらはぎ痛くなるし
フラフープは50回が限度。
いや~~体力落ちてること。
テレビ見ている時間は縄跳びしたりフラフープ、腹筋を頑張ることにしました
家族は迷惑でしょうがダッシュ

ついでに、昨日テレビで見た「8時間ダイエット」もやってみることに。
「8時間ダイエット」は一日のうちの8時間はモノを食べてもいいけど
あとの16時間は絶食するというダイエット。
糖分のないお茶やコーヒー、水などはその限りではありません。
絶食することによって1、その間は断食している時と同じような状態を体内で作れるので、夜のうちにその日食べた分をスムーズに消費できたり、胃腸がお休みできるので翌朝の排泄がスムーズになったりする効果が期待。つまり、脂肪として蓄えることなく痩せ体質に導くことができるというのです。

私の場合、朝はほとんどお腹が空いていないのを
無理に食べているくらいだったので
スタートを11時~12時にして夜7時~8時に食べ終わりにすることにしました。
これだったらランチにも行けるしねウィンク

今日は楽勝!
体重も昨日よりもう1キロも減ってたハート

さてさて、いつまで続くか・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年01月05日 19時37分43秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.