035601 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

OASIS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 25, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

WhiteWings-bar1.jpg

先週から札幌へ出張していた彼が
先ほど帰ってきました
「振り子特急まりも」でPM9:30釧路駅到着

その時間に私も駅までお出迎え
そんでもって
彼の部屋へ行ったのですが
やはりあの件で言われちゃいました
「パンツ事件」です┐('~`;)┌

何だかとってもムッときたらしく
直ぐに電話する気になれなかったらしいです(^^ゞ
で、少し時間たってから電話をしたらしい

「で、パンツどうしたの?」て聞いたら
「仕方ないからさぁ、ドンキホーテで買ったよ」
だって(〃^∇^)o_彡☆

ま、下着を着けずにいたわけじゃないようだから
私としては安心C=(^◇^ ; ホッ

で、さっき私お土産ももらったし
自宅へ帰ってきました(*^_^*)

彼は「泊まらないのか?」なんて言ってたけど
何だか凄く疲れてるみたいだし
ゆっくり休んで欲しいから
「今日は帰るね~」と言いながらも
後ろ髪を引かれる思いだったよぉ(_ _。)・・・シュン

ま、明日も逢えるしね
お互い歳だしね
ゆっくり休んで疲れを取ってくださいな(*^_^*)

なんて・・・
へんな日記なってもぉ~た

WhiteWings-bar2.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 26, 2006 01:45:39 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.