009714 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

。+&#9829Rinya&#9829+.

。+&#9829Rinya&#9829+.

Freepage List

2007年04月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日スマスマを「このあとあいのりや!!」と我慢しつつ
ピーチアイスを食べながらうだうだ見てたら終わった瞬間
あいのり、スマスマがSPで流れたみたい。。
待ってたのに。笑 あいのりってネタがないのかすぐ流れるから
悲しい(;;)
でもすますま超ツボったピンクハートピンクハート
ちょーおもしろかった!!!爆笑(笑 あたしTVとかでツボるのは
あんまないし、友達とかがウケてても真顔で見るタイプで、
「不思議ーー」とか言われるけど(笑
今日のはツボった(笑 

今日は、朝早く起きて、メイクして髪をいつもよりぐりぐりに巻いたら
サテンショーパンのせいか、露出でキャバっぽくなってしまって
時間もあまってたので2つ結びで幼めに(笑
でもニーハイがなくて露出しすぎ。とか思ったけど、まー練習やし
とか思ってそのまま行ったし(笑
あのヒール高いーー!!でもM買ってよかった☆
ショーパンやっぱSにしときゃよかった。109限定やから買いなおせへんし、
じゃんじゃん着る用に買ったから2着買いすりゃよかったかも↓


てか今日プレイボーイのTシャツめた褒められたーピンクハートあれ
安かったから中学んときに買って、でももう高校生やしふるいかーとか
思って寝る時たまにきてたりしてたわけで(笑
もう使えないとおもってたからほめられてうれしかったピンクハート
しかも調子にのった(笑
ますおにあげようかと思うけどどう?いる?笑
おさがりになっちゃうけどよかったらあげるよーー☆あんま着てないし。

てかこのかちゃんとかみかげちゃんはあたしのことをどういう対象でみてるんやろう・・・
今日ちょと危ない発言されたよ(笑

「お姉さんが好きなのに、人を好きになることはすばらしいことなのにー!」



えーーーーえ(@@)
あたしはそういうの趣味じゃありませんからってツッコミいれそうになったけど
まあ1年生なので「うん。」とかゆっときました。笑


てかビデオ見てたけど本当出番ないな。
まだあたしはマシなほうやけど、ますおとかウニとか
あれはヒドいわ。

実は・・・

練習いってるくせにあんま考えてなかったけど
ビデオみて思ったしー(ー.ー)
あたしが言うのもえらそうなんやけど・・・だからいえへんねんけど・・
ここでいうけどほんまヒドいわ↓
もっとますおとウニの出番とか、マイムを増やしてあげてほしーわ(;;)
「お乗りなさい」とかさ(笑
踊りが好きな子にそんな思いさす先生はあかんなっておもった。
考え方が違うんかなー?

あれは酷い・・しかもフィナーレ出てくるの2番目とかありえんとか
思ったし↓しかも曲つけたしどんだけありありに貢いでるんやとか
思ってしまったもん(笑


てかもういいやんね。自分しつこい。もういいわ(笑


よくないけど楽しく踊れたらいいかなと
開き直ってやろうかと思います(笑 ムカつくけど!笑
でもお母さんいわく


「みんな自分の子供しか見てないから自分が出番とか出る回数とか気にしてても意味ない!笑みんな会場のお客さんとか自分の子供とか孫に必死やから笑」

だそーです。笑
確かにそうやけど、でもまわりじゃなくて
自分が納得してないし。
「じゃー出るな(-.-)」とか言われて「嫌」って即答(笑
負けず嫌いはいつからだ!!

で、結構今日は練習時間長かったー!とおもう。でも明日のが長いとおもうと
ゾッとする。笑 しかもグランあるしー!!
ちょっとした愛想笑いに疲れる。まぁたいてい本気で笑ってるけど(笑
愛想笑いって言うとよく聞こえないので・・

ますおさん、これからは愛想笑い=「営業スマイル」で!!笑

てかさ、きゅーぴーちゃんの名前思い出した久しぶりに!!笑
苗字とかほかのにっくねーむとかばっか言ってたから
忘れてたし(笑 きゅーぴーちゃんだいすきピンクハート


あーー明日はビデオとか衣装やらいろいろもってかなきゃいかんのか・・
しかもヒール。バス。1人。早起き。

嫌いなものばっか!笑
あ、ヒールは美脚めざしてはいてます。ヒールはくと
美脚になれるらしーよ♪♪信者なのでよくはいてると足首もキュっとなるし
なにより歩き方とか姿勢とか意識しなきゃいかんので効きますたぶん。
夏とか毎日ヒール!!

あとソロモン地震とか。。また地震とか怖いし↓
ソロモンて、泉で有名やんね♪ソロモンの泉。サトエリ(笑
楽天とかヤフーでよくニュースみたり新聞読んだりするけど
見出しって大事っておもったー!!楽天が一番見出しうまいです。

あと一番早く終業式しといて12日から学校始まるとか大丈夫?笑
美容学校楽しみピンクハートあ、美容高校?メイクの先生が
舞台メイクとかブライダルメイク、美容部員指導、宝塚メイクとか。
すごい先生なんでまじめに授業3年頑張ろピンクハート
りさちゃんもいるし☆ いい子がいっぱいいるといいけどな・・・



ってかあさって(明日?)やとこさサマンサケータイげっとします。やたやたピンクハート
それと臨時でミニテーブル(でかいけど。笑)を佳代にもらいました☆ありがとー☆
わざわざ送ってくれて・・・とりにいったのに!!

それと朝ダロワイユのマカロンを先生におうちにいったお礼で
渡しました☆
機嫌よくなったし(笑


それとウニにホワイトデーのちっちゃいキャンディ&チョコが
いっぱいはいってるのもらっちゃいましたピンクハート
mary’sのは大好きやったから嬉しかったー☆
匂いはビックリしたけど帰りの電車であけて食べてたけどおいしかった!!
ありがとー(*^^*)


バレンタインデーとかで手作りする子って可愛い。
あたし絶対しないからますおとかウニにも買ったやつでしかも
安いもんなのにこんな可愛いお返しをしてくれて嬉しかったー!
ますおとか手作りしてて本当可愛い。あんなおいしいの作れて羨ましい!!
あたしめんどくさくてムリやもん・・
さすがに高校の子はみんなバレンタインとか彼氏だけとかで
友チョコはなくてちょっと衝撃的(笑)でしたが
中学んときの友達とかも会えなくてちょっと切ないバレンタインだたので(笑

中学んときのバレンタインはほんとうたのしかったな☆
先生にバレてんのに先生も怒りつつ「じゃーその袋はなに?笑」とか
ゆうたり(笑
いろんな友達に秘密でくばるやつピンクハート
いまだに高校を制服で選んだのには後悔・・

てか今日(3日)朝シャンにしようかもう寝てまおうか迷う・・
メイク落としと洗顔だけは絶対するけどシャンプー、リンス、コンディショナー、
リキッド、ブロー、仕上げのコテで癖付けまでは
絶対やる自信がないから朝にまわそうかな・・でも起きられるか心配やけど
自律神経の体質の人は朝にあついシャワーあびるといいって聞いたから
取り入れようかな☆あとタマネギも。
そろそろまじめに体質改善しないとな。。でも治らんていう(;;)
先生が違う病院に移るからその病院の予約しないと!
なかなか予約とれなくて困る。


てことで今日はお疲れでまだメイク落としてないから
フェイスとデコルテケアだけしっかりしてあとのは朝にまわそ。
でもリンパマッサージしないとすぐ太るから迷う!!
時間とまったらいいのにーーー。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年04月03日 00時35分52秒
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

☆☆自分磨き☆☆ @しおさん
楽天広場HTML講座 Lemon♪さん
裏・Beauty日記☆ kaori★0921さん
サルースブログ『米… サルース『米本紗弥香』さん
双子姫のお城 DOUTONGIRLSゅり女臣さん

Comments

卑弥呼20044@ Re:『復活♪”』(04/18) おかえり。そんでおめでと☆ 美容学校かぁ…
マスオ♪@ Re:『YUI』 ぁーぃ!! 忘れんよう気をつけまあす☆笑
。+♥Rinya♥+.@ まいこ☆ よかったよかた!うん。あれどこにあるか…
まいこ@ Re:『samantha☆』 携帯よかったねェ★”はゃくインウイいこぉ…
。+♥Rinya♥+.@ ひみこさんへ 1番大事ですよねー!! まずは外見から…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X