130230 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りり*ミュージアム

りり*ミュージアム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.11
XML
カテゴリ:羊毛フェルト
その後も羊毛フェルトにハマってる私ですウィンク。いや、トールの描きかけもいくつかあるんですけどねうっしっし。次回日記更新するときはトール作品をアップしますよ~!きらきら(←宣言することによって自分を追い詰めてみようかと<爆)

今回はまた手のひらサイズのぬいぐるみを作ってみました。
小さい子がちっちゃな手できゅっと握りしめて可愛がってくれるようなモノを作っていきたいです。
うさぎさんです下矢印

うさぎ

画像では分かりにくいかもしれませんが、身体が前回のかえるよりもむっちりぷっくり上手に作れたんですよ~!スマイル
でも表情がイマイチ。思ったように作れませんでした。元気の無いうさぎさんになっちゃったよ号泣
もっと…見てしあわせな気持ちになるような可愛い顔にしたかったのにな~…涙ぽろり
ぬいぐるみはお顔(表情)が命なのに、そこがいちばん難しいんですね~。
なんか自信無くしたな。(←ていうか自信あったの?)
しばらく表情のあるモノを作るのはやめようと思いましたしょんぼり
(でも挑戦しないと上手にはならないのかな。試行錯誤すべきなのかなわからん


それから新たに羊毛セットをゲットしたので、以前作ったてんとう虫くんのおめめを黒の羊毛で作り直してみました下矢印

てんとう虫

うん。こっちの方がナチュラルな感じ四つ葉。(画像イマイチだけど)


そして体験教室で作ったお花のブローチの、ひとまわり小さいバージョンも作ってみました。
(ブローチピンもゲットしたのよ~!あぁ、手芸関係の在庫が増えていく…<爆)

なかよし

上矢印みんななかよく集まってみました)

とりあえずお花のブローチをいろんな色でたくさん作りたいな~と思ってます。
…あ、トールもがんばるけどね炎うっしっし









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.25 11:40:58
[羊毛フェルト] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

Little Lea… のぞむ。さん
Paynie's House ペイニーおばさんさん
yumeiropalette♪ お絵かきうさこさん
ミニゴジラ奮闘記 ミニゴジラのママさん
トールとお花と独り言 mulberrymamaさん

© Rakuten Group, Inc.