129803 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りり*ミュージアム

りり*ミュージアム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.10
XML
カテゴリ:トールペイント
今日はお友だちと3人で(各子どもたちまで入れたら計10人!<爆)手作りonlyフリマに出店して来ました。
お友だちは縫い物雑貨&お菓子。私はトールペイント&ニードルフェルトのぬいぐるみ&羽根の指輪を準備。
初めてのフリマ参加、最初はまわりのお店のテントやテーブルなど用意した本格的な店構え&品揃えの多さに、「うわ。私たち場違い?びっくり素人くさ過ぎ??」とも思いましたが、価格を低めに設定してたせいか思いのほかどんどん売れてくれて、お友だちのひとりは完売きらきら。(すごい!)
私も7割方売れたし、いちばん高い値段設定のモノもひとつ売れたので、うれしかったですぽっ
昨夜最後の追い込みで描き上げた作品3つ下矢印も無事売れました。
がんばった甲斐があったわきらきら

薔薇のウェルカム1

上矢印下矢印文字と薔薇の下は、うす~いピンク地にバターミルクのレース模様なんだけど……画像じゃ見えませんねわからん

薔薇のウェルカム2

(薔薇シリーズですうっしっし

薔薇のウェルカム3

薔薇のウェルカム4

次回は秋に開催されるそうです。一応また同じメンバーで参加する予定。
今度はクリスマス向けの作品を描けるな~さくら。楽しみスマイル
がんばってたくさん描きたいですパレット





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.10 15:27:11
[トールペイント] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

Little Lea… のぞむ。さん
Paynie's House ペイニーおばさんさん
yumeiropalette♪ お絵かきうさこさん
ミニゴジラ奮闘記 ミニゴジラのママさん
トールとお花と独り言 mulberrymamaさん

© Rakuten Group, Inc.