129812 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りり*ミュージアム

りり*ミュージアム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.25
XML
カテゴリ:羊毛フェルト
小学校のバザー用に昨日から羊毛フェルトでストラップを作り始めてます。

バザー用

なかなか思うように作れなくて……まぁ1個50円くらいで売るならこんなもんでいっかな?わからん





そいえば先日のフリマですが、大雨の中、無事?決行されました。
(ほんとにすごい土砂降りで、90%中止だろうと思ってたのに…びっくり
しかし意外にもお店もお客さんもいっぱいで大盛況でした。
半分雨に濡れながらがんばりましたよ~雨。商品は半分くらい売れたかな?
でも雨のせいでほんのちょっと座る場所も無くて、ず~っと立ちっぱなしほえー
子どもたちも疲れて退屈して帰りたがって、もう雨のフリマはこりごりだ~!!泣き笑いと思いました。

あと、フリマ用にコテコテの薔薇ばっかり描いてたんで、胸焼けがしていますお化け
今度トール描くなら、あっさりさっぱりしたシンプルなものを描きたいな~と思ってますウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.25 22:14:51
[羊毛フェルト] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

Little Lea… のぞむ。さん
Paynie's House ペイニーおばさんさん
yumeiropalette♪ お絵かきうさこさん
ミニゴジラ奮闘記 ミニゴジラのママさん
トールとお花と独り言 mulberrymamaさん

© Rakuten Group, Inc.