639211 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

REINA★

REINA★

Rakuten Card

Headline News

Calendar

2014年01月30日
XML
カテゴリ:映画
2014年のREINAの目標



☆舞台に立つ

☆たくさん本を読む

☆たくさん映画を観る





3つ目の 映画を観る



これは
別に映画館で観るに限らず

地上波放送でも良し
レンタルでも良し

とにかく

いい映画
話題の映画を観たいのー!!!!



って





こないだから
毎日
朝からランチタイムや休憩時間まで
べったーり つるんでるw
上司と同期に 話したの






そしたら



どんなジャンルの映画が好きなの?



って聞かれたの





ジャンルは問わないけどー
毎日の研修で
ストレスハンパないから(-。-;

とりあえず
泣ける映画が観たい

って応えたの




だってさー

思いっきり泣いたらさー
ストレス解消になるって
聞くしね
(≧∇≦)







そしたら
そしたら

そしたらね♪
(*^^*)(*^^*)





今朝!
REINAが出勤したらね♪
(*^^*)(*^^*)




REINAのデスクの上に 何やら紙袋がー☆
なに?(≧∇≦)なに?(≧∇≦)なにぃ?



隣の席の ほっしー

よっしゃ!(≧∇≦)
待ってました とばかりにw
めっちゃ勢いよく 私にまくし立ててきた
(笑)



泣けるMovieよ!
オススメMovie!


ってー♪♪♪♪






これ☆貸してくれました♪




わー\(//∇//)\ありがとー♪






即 行動!
素敵♪♪♪♪
惚れたぜ!

さすが
デキる女だな!


ほっしーと
共通の話題ができる♪

嬉しいよ♪
ありがとー☆




よし!
泣くぞ!
(笑)







らぶ☆REINA





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年02月09日 00時07分21秒
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.