639181 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

REINA★

REINA★

Rakuten Card

Headline News

Calendar

2014年02月09日
XML
カテゴリ:映画

ドラマ【半沢直樹】で大ブレイクした
半沢直樹役の 堺雅人さんと
大和田常務役の 香川照之さんが主演されていました


半沢直樹役とは うってかわって
人生終わった感丸出しの
売れない貧乏役者役の堺雅人さん

香川照之さん演じる 便利屋は
大和田常務と どこか重なる部分もあるかと思いきや
めっちゃ いい人だったり(≧∇≦)



笑える場面もあったりして
すごーく楽しめる映画でした






胸がキュンってなる瞬間
30歳を過ぎると 腐ってくるって
そんな台詞がありました


それは 無い!

恋するって
年齢とか 関係ないし!

いくつになっても
そーゆー瞬間ってあるし!

でも
ひとつ言えることは

努力してない怠け者には
そんな貴重な体験
あるわけない!!!!!



娘が結婚して出産して

私に孫ができて
おばあちゃんになっても


毎日 ドキドキしてたいなぁ



って


映画とは
あんまり関係ないけど(笑)
そんな風に思いました



終わり方も 好き☆
いい映画でした♪



らぶ☆REINA





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年02月09日 00時59分49秒
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.