637884 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

REINA★

REINA★

Rakuten Card

Headline News

Calendar

2015年10月21日
XML
カテゴリ:人妻の独り言
よく行くランチの店で見つけた
イケメン店員さん!



詳しくは
書けませんが



めっちゃ
有名人でしたーーーー




rblog-20151022074903-00.jpg


身分を隠して
ランチタイムのピーク時だけ
市場リサーチと経験を積みたくて
ここで働いてるんですってーーー



わお!
でしょーーーー



でも
私、、、正直
そー言われましても、、、
知りませんでしたがw




話かけるなオーラ
出してるのに
話かけてくれてありがとう
だって!



は?
無理無理!

無理だっつの!
(笑)



どんなに
話かけるなオーラ発してるって言ったって
内なる輝きは 隠せませぬ!
(笑)


だって
カッコよすぎて
場違いすぎて
マジで
びっくりしたもん


こんなとこに?
なんで?
もったいない!


って
正直思ってたし
(あ...お店に失礼ですね。ごめんなさい。)





本物の顔は
別にあったんですねーーー


なるほど
なっとく


素性は明かさずにいるので
この事は シークレットで!
って、、、。


ヽ(≧▽≦)ノむふ


秘密



嬉しい
(笑)


きっと
こーやって
ハマってくのかやw


これが
手!
なのかやw





ランチタイムとはまた違った形で
ご対面してみたいですーーー☆

本物の顔の方で...
ヽ(≧▽≦)ノ




コッソリと...秘密
教えてくださってありがとうございます





また皆んなでランチ☆食べ行きますね!






らぶキスマークREINA





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年10月22日 07時53分47秒
[人妻の独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.