【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

つれづれ気まま生活

つれづれ気まま生活

フリーページ

購入履歴

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年12月10日
XML
カテゴリ:お洋服
木曜日に到着してました。

が、この日パソコンが壊れてしまって。。。
で、翌日新しいパソコンを買ってきてやっと復旧。
でも、まだ途中なので画像の取り込みの設定をしていない。
なので、写真は無しです。

といっても数点だけのお買い物。
FALLのコートをサイズ違いで2点。
FALL2のワンピ3枚。
FALL2のデニムのバッグを買いました。


一番のヒット。
それはデニムバッグ。
めちゃくちゃかわいいの~。
娘はラブベリのカード入れにしています。

そしてコート。
キルティングも入ってるし、風を通さない素材。
アップリケもオイリリーもどき?って感じでかわいい。
そして、インに赤とフーシャピンクのサテン裏地で、ピカピカしてました。(笑)

40%オフなので、17.99ドル。
この値段なら買いかなぁと。

娘に着せたら、サイズ4が余裕あるけどOKな感じ。
肩は落ちていないし、そでも親指の付け根が隠れる程度。
サイズ5はもちろんブカブカでした。

現在の25%オフ。
10日まではKid'sKashもついてくるしお得かなぁと。
ただ、Winter以降のアイテムは除外。。。
うーん、何を買えというのか?
意外お得なのは、すでにHPでは消えている
FALL TRANSを買うってのもありかも。
ドレスで12ドル切ってるから、
そこから25%オフならお得かな。
お店によっては大量に残ってるところがあるので。
(40%オフ店舗を探すときにいろいろ聞いてみて、
大量に在庫を持ってる店舗がありました)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月10日 14時23分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[お洋服] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

らぶちん1624

らぶちん1624

お気に入りブログ

Announcing: Ringo S… New! ken_wettonさん

早めに出発 bz17854さん

うるらにの育児&育… うるらにさん
バト-ムッシュのク… バト−ムッシュさん
WELCOME ABOARD!!よ… しずをさん

コメント新着

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
Hareri@ こんにちわ。^^ 畑があると、いろいろと植えられて良いね…
★como@ Re:3歳でもオンナ(06/15) yayaちゃん、すごいキレイ☆ オンナだわー…
ゆうまま***@ Re:3歳でもオンナ(06/15) 鏡に向かうお嬢ちゃま、まさにオンナです…
natty*mama@ Re:3歳でもオンナ(06/15) こんばんは。<BR>yayaちゃん、この…

© Rakuten Group, Inc.