026345 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年06月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先日、東京からお越しの、能登大好き、能登通のO様とお連れ様が、ネット予約で、「能登の地酒をめぐる酒蔵見学プラン」で当館にお越しいただきました。2週間前もご利用されたとの事で、聞けば、かなりの能登通らしくて、私たちよりも詳しいとの・・・・・ショック雫

 まずは昼食にて日本海倶楽部!!<12:00>

日本海倶楽部

実は私、初めて来ました雫!!綺麗な建物ですねきらきらきらきら

日本海倶楽部

景色も最高です音符当館も負けてはいませんけどね(笑)!!

地ビールとおすすめプレート大笑い

 

日本海倶楽部

めっちゃ美味しそうです目がハートこのプレートと生ビールがプラン特典についているんです!!きらきらお食事はプレートか能登丼からお選びいただけます。

実は、私は案内係なので、食べれなかっのですが、O様がご馳走するので「一緒に食べようよ」と言っていただいたのですが、本当にお言葉だけでもうれしい限りでした。と言いつつもアイスコーヒーをちゃっかりご馳走になりました(笑)うっしっし

エミュー!?

 

日本海倶楽部

お食事場所オープンデッキすぐそばに何か動物が・・・目!!

「エミュー」と書いてあります。何か動物園に来て、素敵なロケーションのもとで、美味しいお食事が食べれる体験プランって超魅力的ですよね。実はプラン考案段階では、正直こんなに良いプランになるとは思ってもみませんでした(笑)!!(かなり無責任ですみません下向き矢印

▼遅くなりましたがちなみにこの体験プランは▼

【宿泊体験】自分好みの究極の味を求めて。能登の地酒をめぐる旅~飲み三昧で酔っぱらい~

次回はこの後の酒蔵見学の続きを紹介したいと思いますあっかんべー音符ではまたね~バイバイ

▼夏の予約 好評受付中▼

 

プランページ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年06月13日 18時32分39秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.