026347 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年07月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは(^-^)♪、ラブロ恋路WEB担当のryutaです。

報告が遅れましたが、先日7日に帝国ホテル大阪にて      
楽天トラベルサマーフォーラムが開催され当館も私を含めて      
4名で出席してきました。

会場では、
【楽天トラベルマイスター2011】の授賞式が行われ
≪体験交流施設ラブロ恋路≫が昨年に続き
石川県では初の2年連続で受賞させて頂きました!

「楽天 トラベルマイスター」

この賞は一体どのような物かといいますと→こちら

宿のネット担当者個人に贈られる
「技術賞・マイスター」~宿の達人~
というわけです。

マイスター受賞

年々レベルが上がりマイスターの称号を
手に入れたいお宿関 係者は増えている中で、
受賞する人は24,000もある施設の中から
僅か30施設足らずです。


実際に担当者にしか分からない苦労とその思いを背負い
代表して表彰されるわけですから、
胸を張って誰よりもその受賞を喜ぼう。

そのように心に思っています。

▼授賞式の様子はこちらから▼


※楽天動画チャンネルへリンクします



      
来年も3年連続受賞できるよう、皆様の旅を支えていきたいと
      
思います。(*^_^*)






▼その他の宿泊プラン一覧はこちら▼







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年07月29日 11時27分47秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.