089148 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

my roots

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023

Category

Profile

2mol

2mol

Oct 28, 2007
XML
カテゴリ:holiday
この時期にしては暖かい1日デシタ。

ストーブも、今日はつけずじまい。
・・・温暖化でしょうかね。


ココで、秋らしい話題をひとつ。
イヤ、ふたつ。


自宅近くを流れる川に
鮭が溯上してくるらしく
チラリとその川に架かる橋の上からのぞいてみた。


5分経過。

―――鮭来ず。ザンネン・・・



そして
公園の木々が色づいて、ホント綺麗。

今年は晴れの日が続き
ほどよく冷え込んで
葉っぱの色が、綺麗に赤く染まった。


イチョウの葉っぱはキレイな黄金色。
それが落ち葉となって地面に降りそそぎ
一面を金色に染めてる。

こんな秋の毎日を
ひとつもデジカメにおさめられないなんて
カァチャン終わってるワ。。。



終わってるといえば、最近肌荒れがひどい。
吹き出モノ祭り。

この前、
「にきびとか吹き出物がでるのって
 ヒトが腐りかけてる証拠らしいよ」
と、BOSSがゆってた。

“腐る=酸化する”

・・・・・・ふ――・・・ん。(←考え中。)
腐ってるんだ、ヲイラ。。。




■GOOD NEWS! from "my roots"

  ・DD、FITHのシンサレートPKなど、アウターをアップ!!! →ココ クリック!












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 29, 2007 12:14:52 AM
[holiday] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.