089156 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

my roots

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023

Category

Profile

2mol

2mol

Feb 14, 2008
XML
カテゴリ:roots
2.14.jpg


日本中、チョコ臭くなる今日。
ムスコもオットもちゃっかりもらってマス。。。
しかしながら
ムスコのほうがチョコの数が多いのはどんなもんでしょうか・・・

女子のみなさん、思いは伝えましたか?
男子のみなさん、いくつの思いを受け取りましたか??



width="300" height="400" alt="goto.jpg">
GO TO HOLLYWOOD  

みなさ~~~~ん♪
いきなりですが、お知らせです!!!
今週の土曜日、2月16日から
GO TO HOLLYWOODの2008S/Sカタログの配布が始まります。

DDのカタログにもGO TOアイテムがチョロリと掲載されてますが
どれもツブゾロイ!!!
かなりのツボでゴザイマス!!!

カタログもかなり期待してます☆
楽しみだ~~~!!!!


前回出た、秋冬のカタログも
かなりの勢いでなくなってゆきました・・・。
今回も数量限定なので
GETされたい方はお早めのご来店をオススメいたしま~す♪



・・・・さ、チョコたべよ。




- real kid's clothing -





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 14, 2008 10:02:42 PM
[roots] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.