089157 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

my roots

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023

Category

Profile

2mol

2mol

May 16, 2008
XML
カテゴリ:roots
401.jpg
↑コチラ、GETシマシタ。



各ブランド、春夏の入荷も終盤。

今期、欲しいな~と思ったアイテムがことごとく完売。
去年のアイテム着てお店に立っているワタクシ。
・・・ダメっしょ? コレじゃダメっしょ??


と。
いうわけで。
DENIM&DUNGAREE 今期2次企画♯401 ゲットゥ~♪
2次企画はカタログにはモチロン、絵型にも載ってないという
見てからのお楽しみ的シリーズなわけで。

当然、予約も入ってません。
今期、ほとんどスルーせざるを得なかったワタクシに
絶好のチャンス到来。
入荷したての箱を開けて3秒で試着。
1分後にはゲット。

値段チェック無し。
主婦としてはありえない。

しかしながら
杢テンジクのツブツブでヤワヤワな素材が気持ちイイ。
色合わせに慌てない、生成りをチョイス。
間違いなく使えます。

ネイビー、ピンクも入荷中。
一緒にツブツブヤワヤワしましょ。




- roots real kid's clothing -





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 16, 2008 11:40:51 PM
[roots] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.