089099 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

my roots

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Category

Profile

2mol

2mol

May 28, 2008
XML
カテゴリ:roots
403.jpg
1等賞とりたいならコレ!↑


うわ~。

あっという間に前回の更新から
1週間経過しちゃいましたよ。

感覚的には3日くらいしか経ってないんですけど。
どんだけのんびりしてるんだってハナシですよ。
やる気はあります。
ホントです。



さて。

北海道は運動会シーズンです。
今週末は運動会というエレメンタリースクール、よく聞きます。

最近の運動会は
服装の色指定が多くて
子供服屋はビクビクです。

圧倒的に白Tシャツ指定が多く
しかもプリントは少なめとか
無地とか限定なので
本当に子供服屋はびびくりまくりです。

どうか、来年から
運動会のTシャツは色指定無く
みんな自由な服装でカラフル運動会になるよう
スタッフ一同願っております。

いや、欲をいうなら
いっそのこと”アメカジTシャツ指定”になりますように。。。




-roots real kid's clothing-





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 28, 2008 04:59:38 PM
[roots] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.