089066 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

my roots

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Category

Profile

2mol

2mol

Aug 7, 2008
XML
カテゴリ:roots
fith118.jpg
FITH ♯118 しまうまシャツが到着♪


毎日毎日、よくもまぁ暑くなるもんですな。

ゆうべは寝苦しくて夜中に起きて
ひとりイラッとしてました。
ふと、横に目をやると
焦点が合わないくらい至近距離に
ムスメの腹(ヘソ丸見え)がデデーーンと横たわっており
寝苦しい原因はコイツかっ・・・とさらにイラッとしたのでゴザイマス。


そんなお腹も愛らしいムスメの最近のお気に入りは
カチューシャ!
保育園に行く時に必ずカチューシャを頭にのっけて登園します。
そろそろ100均のカチューシャに飽きたらしいので
コチラ↓GET♪

2008-08-07 13:38:08
各\1,995(税込み)


この秋冬、ゴトーさん(GO TO HOLLYWOOD)から、カチューシャ登場!!!
春夏はヘアゴムがでましたが
今期はカチューシャですよ♪

コットンのストライプ柄と
別珍素材の2パターンで展開。

大人もできちゃうサイズなので
スキあらばワタシもお借りしちゃう予定。

何色にしようかなぁ・・・・




-roots real kid's clothing-





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 7, 2008 01:47:08 PM
[roots] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.