089123 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

my roots

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023

Category

Profile

2mol

2mol

Dec 30, 2008
XML
カテゴリ:roots
正月.jpg




本日をもちまして、2008年の営業を終了いたします。
1年間にたまったアカをせっせと落とし
あとは正月飾りを飾るのみ・・・ 


家より店のほうが
よっぽどキレイな仕上がりになりましたがなにか・・・?



さて。



この1年、みなさんにとってはどんな年になりましたか?



今年も、たくさんのお客様にご来店いただき
皆さまには毎度ながら
「感謝」以外の言葉は見つかりません・・・
本当に、お世話になりました。


こんなにおだやかに年越しを迎えられるのが
幸せでたまりません。



振り返ってみると
まさに、2008年のrootsは
今年の漢字の通り「変」 なroots。


たくさんの変化の渦の中で
私自身が立ち止まってしまったり
やけに急ぎ足になってしまったり
思うようにいかなかったり・・・・

そんなとき、たくさんの方から
たくさんの激励の言葉をいただき
その言葉を力に変えながら
ひとつひとつ、乗り越えてきました。

ありがとうっていう言葉を
今年は去年の何倍も言いました。



この変化の1年は
すべては経験として歴史として積み重なり
お店にとっても私にとっても
すごくいい「転機」の年だったのではないかと思います。



たくさんの皆さんの愛に支えられ、
rootsも無事、年越しを迎えます。


本当にありがとうございました。


2009年初売りは、1月7日 午前10時からとなります。
皆様のお越しをお待ちしております。



2009年という1年が
皆様にとって幸せあふれる1年になりますように・・・




a lot of  "THANYS"  in your haert .....

vote for smile !!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 30, 2008 04:59:26 PM
[roots] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.