031734 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラブ&ルルのわんとも辛いね~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/04/06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はお友達のユーリちゃんのお家に遊びに行きました!
ラブルルは広くてステキなユーリちゃん家が大好き♪
我家との違いがワンコなりに分かるのね泣き笑い

とても美味しい手作りパンもたくさんご馳走になりました食パン
美味しいパンを焼くユーリママはステキ。。です。。
私はクロワッサンが大好きなのですが、ちゃんとメニューに
入れて焼いてくれました(すごく面倒なのに・・・)
今日は1日とても楽しかったです。。。

          ◇ユーリちゃん家の屋上とても気持ちがいいの~^^
           0003.JPG

          ◇ラブも超~~~ご機嫌さんです上向き矢印
           0002.JPG

          ◇ルルはユーリちゃんとグルグル走り回り・・・
           0001.JPG

          ◇その後みんなでドックランへ・・・
             でもラブもルルもユーリちゃん家で満足??
             マッタリとしていました。
           0006.JPG

          ◇ウフフ♪お土産まで頂いちゃったぁ~目がハート
           0008.JPG

今日はとても楽しかった~~!!
ワンコも私もとてもステキな1日になりました
ユーリちゃん&ユーリママ有難うございましたm(_ _)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/04/06 06:47:57 PM
コメント(10) | コメントを書く


PR

Profile

ラブルルママ

ラブルルママ

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ろび☆りく diary robisaya♪さん
やせっぽユーリのBLOG やせっぽユーリさん
銀四郎様の憂鬱 錫ンちさん
キャバリア☆日和 レオママ0130さん
バロン王子とネコの… バロン王子様さん

Recent Posts

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

Category


© Rakuten Group, Inc.