031709 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラブ&ルルのわんとも辛いね~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/04/07
XML
カテゴリ:ドックラン
今日も午後から楽しいドックラン!!っていつも??
以前は週に3,4回のドックランでしたがこれからは
出来れば毎日行こうかな~と思っています。。。
あっ!勿論傘は行きませ~ん^^;;;

じゃ~いつも同じ写真??泣き笑い
洋服を変えようにも枚数がぁ~~泣き笑い
う~む・・・困ったぞ・・・ま~深く考えないでおこううっしっし

         ◇てなわけでドックランへ^^;;
             最近はラブも嬉しそうにアピール。。
           0001.JPG

         ◇仲良しの杏ちゃんと早速。。。ショック雫    
           0013.JPG画像悪ぅ

         ◇でも今日は草がよっぽど美味だったらしく。。。
           0003.JPG

         ◇食べてるか、遊んでるかでした。
             っていいのかワンコだもんね^^;
           0015.JPG

         ◇仲良し5人組(ユーリ、錫、杏、ルル、ラブ)は
            みんなでサラダバイキング!!(汗)(汗)・・
           0006.JPG

今日はとても寒かったですね~
でもドックランはいっぱいお友達がいて賑やかでした
その場所に行くとお友達に会えるって良いですよね^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/04/07 07:04:46 PM
コメント(15) | コメントを書く
[ドックラン] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ラブルルママ

ラブルルママ

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ろび☆りく diary robisaya♪さん
やせっぽユーリのBLOG やせっぽユーリさん
銀四郎様の憂鬱 錫ンちさん
キャバリア☆日和 レオママ0130さん
バロン王子とネコの… バロン王子様さん

Recent Posts

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

Category


© Rakuten Group, Inc.