031718 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラブ&ルルのわんとも辛いね~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/06/17
XML
カテゴリ:ドックラン

 

 ライン犬小屋.gifラブダッシュ.gifルルダッシュ.gifライン犬小屋.gif

 

今日は ルルの ヒート後 お久しぶり

ドックランへ・・

仲良しのお友達と いっぱい 遊べました~

まずは。。プールへ。。

0001.JPG

0008.JPG

0015.JPG

 

久しぶりに会った ルルの遊び友達

杏ちゃん杏.gif

0028.JPG

 

優しいお兄ちゃんの

  錫くん錫.gif ってゆーかマジ寝??

0023.JPG

 

いつも可愛い ユーリちゃんユーリ.gif

0040.JPG

 

他にもたくさんの ワンコ と楽しい時間を過ごし

でも 久しぶりの ドックランに 

少し戸惑い気味の ルル でしたお顔冷や汗.gif

 

これから 毎日遊べるね

って私が 1番嬉しかったりして・・

ブタワーイ.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/06/17 07:22:01 PM
コメント(23) | コメントを書く
[ドックラン] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ラブルルママ

ラブルルママ

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ろび☆りく diary robisaya♪さん
やせっぽユーリのBLOG やせっぽユーリさん
銀四郎様の憂鬱 錫ンちさん
キャバリア☆日和 レオママ0130さん
バロン王子とネコの… バロン王子様さん

Recent Posts

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

Category


© Rakuten Group, Inc.