031705 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラブ&ルルのわんとも辛いね~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/07/30
XML
カテゴリ:ドックラン

 

 

 

夏風邪も お陰様で良くなり

今日は 少しだけ ドックランで遊ぼうね!

って 張り切って行ったら、

ラブが 何か足に刺さったみたいで

前足を気にする様に。。

最初は捻挫かな、と思い

そのまま 病院へ

問題無いとの診断でしたが

念の為、お薬を頂き、

その後、歩かせずに ランに戻り

ルルだけ ちょこっと遊ばせてと思い。。。

 

しかしビックリな事に 

今度は ルルも 同じ状態になったの~

やっぱり何か チクッっとしたみたいです足跡

 

なので今日は ドックランを 早々に引き上げ

あおぞらカフェで ティータイム。。

0003.JPG

 

パパさんは ラブが 心配で

すぐ、抱っこしてましたぁ

0006.JPG

 

ルルも その後は 大丈夫みたい。。

枯れた芝が 足に刺さる様な

感じだったのだと思います

0008.JPG

 

看板犬の 錫君、

カフェで とっても良い子でしたね~♪

0009.JPG

 

今日は ドックラン

 バタバタでした。。

 

他の皆さんにもご心配を

おかけして スイマセンでした

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/07/30 10:53:20 PM
コメント(14) | コメントを書く
[ドックラン] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ラブルルママ

ラブルルママ

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ろび☆りく diary robisaya♪さん
やせっぽユーリのBLOG やせっぽユーリさん
銀四郎様の憂鬱 錫ンちさん
キャバリア☆日和 レオママ0130さん
バロン王子とネコの… バロン王子様さん

Recent Posts

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

Category


© Rakuten Group, Inc.